- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- その他
- MONSTER SPORT
- JRCオイルパンバッフルシステム
MONSTER SPORT(モンスタースポーツ / タジマモーターコーポレーション) JRCオイルパンバッフルシステムの評価・評判・口コミ
-
45
今更な感じですが、保険として導入。 M1※A系に限らずですが特にこのエンジンは、オイルパン、ストレーナーの位置形状から右旋回及び上下の動きが激しいとオイルの片寄による空吸いにて、エンジンブローリスク ...
-
11
【再レビュー】(2023/07/05) オイル漏れ無く現在も無事です失敗していたら どうしようかと思ってました 当時は気合で何とかなりましたが 今更こんな作業は辛くて出来ませんww
-
20
納車後にすぐ装着
-
20
いろんなメーカーさんから出ているバッフルプレートで 迷ったあげくこちらに選びました。 モンスターだから大丈夫だろうとw 一般走行では必要ではないと思いますが 一時期オイルを規定量増やす方法でしていた ...
-
13
いろいろあって順番前後。 約84,300kmで装着。 (エンジン載せ替えと同時作業) メタルのトラブルは、オイル系のトラブルの可能性が多い様子。 今後の安心のために即決!
-
3
長く乗りたいため、見えないところの安心料として。 無茶に曲げるとオイルの偏りでエンジン寿命を縮めてしまうらしいので保険として導入。 フリクションも減るらしいので一石二鳥!
-
12
本当は前のエンジンの時から使ってましたがレビューしてなかったので。 サーキット走行でのGでオイルの偏りによるエンジンブロー回避の為につけました。 2機目のエンジンにも移植して引き続き使用していま ...
-
4
2016年頃 地元のスズキで取り付けしてもらいました。 (写真はHPより引用) サーキット用対策です。 スイフトはたまにオイルの偏りからのエンジンブローがあるそうなので念のために取り付けました。 ...
-
13
81で使っていたのを投入しました 安心してサーキット走行できます。
-
11
転ばぬ先の杖
-
17
全く見えないチューニングパーツ。 効果の確認も出来ません(笑 サーキットジャンキーな僕には必要かと思い導入。横ジーでオイルじゃなくて空気を吸い込むと、エンジンは壊れるんですよ。 あとオイルの温度 ...
-
10
車検時に取付してもらいました。 目に見えませんが、安心を買うという感じですかね。
-
16
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
24
【総評】 これは限界領域での安心感を得るためのパーツなので、性能として体感することは一切ありません。残念。(笑) 図にあるように、レブリミット付近では攪拌抵抗の抑制で少しパワーアップするらしいです ...
-
5
スイフトドックで静岡磐田店に行ったときに導入。 写真は有りません。 サーキットやジムカーナ、ラリーなど攻める走りを する人には必要なパーツ。 裏を返せば町乗りオンリーの人には不要なパーツ。 【総評 ...
-
6
【総評】 2016年 4月7日 SA京都ワンダーさんで取付け 走行距離 65,441km これで安心してサーキット走れます! 【満足している点】 サーキットでエンジンを壊しにくくなる。 【不満 ...
-
7
【総評】2015年7月27日取り付け 【満足している点】 【不満な点】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |