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CUSCO(クスコ) フロントアッパーアームの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 130件 (総件数:130件)
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3
ゴーってインに入る感じがお気に入り
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調整式のやつです。 全寝かせでもたぶん1.5°くらいかな? これつけると公認取らないと車検通りません。
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3
フロントタイヤを引っ込めたくて購入。 他の方々がレビューしているようにキャンバーはほとんどつきません。 ですが、タイヤ上部は1~1.5cmほど内に引っ込みました。
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6
クスコ フロントアッパーアーム 18クラウン用 目的:片減りを最小限に 純正基準に近くしたくて アッパーアームを改良
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24
去年の夏にお友達から新古のアームを譲って頂き万を期して漸く取り替えしました! キャンバーはノーマルからマイナス5㎜短くセットしゆるキャンって感じにしてみました。 あまり付けすぎるとタイヤの片減りが気 ...
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2
実はコレを買うのは2回目 ネガティブMAXにして車高下げるとアームロックしやすくなります。 ちなみにMAXで3.5°くらいキャンバー付きます。
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購入時より
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5
キャンバーつける為に入れる人が多いですが 僕は八の字になるのを防止の為に入れました。
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12
サーキットを走るとノーマルアームだと、どうしてもタイヤが外側ばかり減るので取り付けました。 YオクにてHP10用で出品されてましたが問題無く付きました。
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16
雪山も走るので純正長のアッパーアームに変更し、安定感のあるハンドリングに戻りました。 フロントタイヤの内減りにめげたのは内緒です。
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6
クスコにはマークX用がないので、マーク2用を流用。
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46
写真は拾い画です。 中古で購入 プレートの取り付け位置を変えることによってキャンバを-2.-1.0.+1に調整できるようです。 皆さんはネガティブキャンバにする為につけるのでしょうが、僕はタイヤの片 ...
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10
純正アッパーアームにガタが出たのでクスコのアッパーアームに交換。 -10mmのショートアッパーアームにしたら、ハンドリングがかなりシビアになったのと、内ベリ対策でややトーインに振る必要があります。 ...
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10
純正のアッパーのボールジョイントが、ガッタガタになったので交換。 キャンバーそのままでも ハンドリングに差が出ました。 知り合いから ナックル事で激安で購入。
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17
期限付きの楽天ポイントが6000程あったので 、追い金5000円程で、購入しました。 取付けはトルクレンチが必要だったのでDラーへ持込みました。 取付後の感触は良好です。 個人的感想ですが、なぜか直 ...
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14
アームの部分を長穴加工して、プレート部分を引っくり返してセットしています。 通常よりちょいキャンバーがつきます(^^) 加工する際は自己責任で~m(__)m
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前ついていたアッパーアームにガタが出ているように感じたため交換 公認がとれつつ値段もそこそこ?
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