CUSCO(クスコ) 超軽量クロモリフライホイールの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 140件 (総件数:140件)
-
超軽量クロモリ・フライホイール(4.5kg)です。 クラッチ交換時、一緒に組んでもらいました。 売り文句通り、エンジン回転数にムラがありません。 吹け上げ&吹け落ちも抜群のレスポンス!!
-
ホントに軽量なの? 良くわかりませんでした。
-
得意の中古品です。笑 エンジン換装時に同時装着。 思ったより、エンストしにくいのにビックリしました! 純正クラッチとの組み合わせのせいでしょうか… 減速シフトで回転が合わせやすくなりました。 吹 ...
-
レスポンスがかなり良くなりました♪ヒールが気持ちよくなります(笑
-
ミッション交換 ↓ それならクラッチ一式も交換するべ と言う事で、クロモリのフラホです。 軽量フラホ入れてるGDBを運転した時には 扱いにくさは感じなかったので・・・ まぁなんとかなるでしょうw ...
-
CUSCO EXEDY製 ツインメタルクラッチ に 付いていたフラホです。 4.9kgとRB26用としてはかなり軽い方なので 吹けあがりが可笑しいですw すぐレブります(>_<) アイドリングの ...
-
クラッチ交換と一緒に交換。 エンジンがビンビンに回りますw 低回転ではすぐノッキングするので注意! 常にエンジン回して走るので燃費悪化(^^;
-
装着によって高回転のツキが向上。 気持ちよく回ってくれます♪
-
これは効果絶大です! まず、加速感が違います きれいに拭けあがる感じ?でしょうか ヒール&トゥーもきれいにできるように なりました。 入れてないときは アクセルを二回あおっていたのですが いまでは一 ...
-
クラッチと同時交換しました。 若干、純正よりも発進の際に高回転まで回してつながないとダメなようでしたが、恐らくドライバーの腕が悪いためでしょう(苦笑)
-
RSは元から軽量なので、若干吹け上がりが軽くなったかなーって位ですな。
-
純正と比べると断然軽いです。あたりまえか・・ 期待が大きかったせいか、期待していたほどヒュン ヒュン回りませんでした。でも明らかに軽い感じに回りますし、回転の落ちも早いです。クラッチ切るとストンッ ...
-
エアコンONで発進するのが難しいです。 サーキット、事務化でシフトダウンが非常にやりやすくなります。 2007.9.14 EXEDYのシングルメタルクラッチの消耗交換とともに取り外し売却。
-
かなりのレスポンスアップになりました。 最初はちょいとビビりましたけど…
-
1
一般的に言われているレスポンスのアップはイマイチ体感出来ず・・・。 回転落ちは確かに早くなりました。 エンジンブレーキが若干弱くなりました。 折角クラッチを換えるので試しかつついでにと換えましたが、 ...
-
純正10キロ。クスコ5キロ。半分以下になります。最初は慣れが必要かも?エンストしそうになります。レスポンスが良くなりました。
-
レスポンスが良くなります。ただ発進する時に気をつけないとエンストします。自分はアイドリング発進しようとして1日で3回エンストしました(^^;
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |