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HB1st / ハイブリッジファースト ラテラルロッドの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 16件 (総件数:16件)
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16
HB1st製 強化ラテラルロッド リア
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15
HB1st製 強化ラテラルロッド フロント
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24
これも定番ですね
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25
最近ジャダーが酷くてタイヤを交換してみたり色々と試してみましたが結局直らず。YouTuberのカメスキーさんが同じメーカーのラテラルロッドを付けていて走行距離5万キロでジャダーで悩んでるとの事で動画 ...
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15
本体?のパイプだけ補修部品で購入。やっぱり信頼と実績のあるお店の製品が安心だなーと。 1st製ラテラルロッドを交換中にネジ部をカジってダメにしちゃったので、直接電話で相談。 普段この部分だけの販売は ...
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6
いまさらですが、メンテで脱着ついでにレビュー。 新車時〜4万キロは両端ゴムブッシュで、4〜11万キロは両端ウレタンブッシュで使用。ウレタンにしてからは1度もジャダーが出ておりません。継続使用中。
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2
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
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4
【総評】 オークションでポチったんですが激しいジャダーが出て 調べて見るとブッシュが悲しい結果になってますた ウレタンブッシュのかたーいのを別で買い直しました 【満足している点】 ブッシュは消耗品 ...
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8
2012年06月25日の 足回り一式レビューから分割 リーディングアーム偏芯ブッシュを某ショップお勧めの強化タイプにし、Aセットに含まれていない調整式ラテラルロッドを追加 車検に通らない恐れもあ ...
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5
両ブッシュタイプ
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4
方ピロ方ウレタンです。 左右でボルトの長さが違います。 いっぱいに縮めてから伸ばすと片側抜けます。 写真の状態で左右均等にボルト入ってます。 ジャダーに効くそうです。
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9
ジャダー対策第3弾。 街乗りがメインなので両ブッシュです。
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フロント補正して調整しきれなくなったタニグチ製の純正ラテ改からの変更です(涙) ピロの方が動きが良いとは思うのですが、ココ(フロント)に関しては色々と思う事があって自分はブッシュを使ってます。 ...
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車高UPによりついたラテラルロッドの角度を、ノーマル状態の水平へ近づけるためのパーツです。 今さら感のある装着ですが、3インチ上げるなら必要でしょう! バンプ時のボディーの横揺れを低減し、車両安定 ...
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Fはピロなしで!
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北海道の冬は融雪材が凄いので ステンにしました。
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