- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- トーションバー
- UI vehicle
- 強化トーションバー
UI vehicle(ユーアイビークル) 強化トーションバーの評価・評判・口コミ
-
32
もうそろそろキャンも10年になる事から足回り強化を考え、UIビークルさんに行って来ました。 相談してまた、取付け予約したらええわ〜と思っていたら、今からなら昼までに取付け出来ますよっと言われたので、 ...
-
11
1.5インチダウンしています。ショック交換だけでは、舗装道路でも少し凹みがあるような場面では、速度をかなり落とさないと、タイヤが干渉していましたが、強化トーションバーによって改善されました!
-
19
そこそこ落としたディーゼルなので27.5φ ショックがしっかりしてるので硬いということはありません!
-
14
26.9 やっぱり何でも太い方が、、、(笑) 大いに役に立っていると思う。 ・・・多分
-
12
硬いほうが、、、 26.9
-
24
純正の23Φから24.9Φに変更しました。 33%のバネレートアップ。 ローダウンで気になっていた、ブレーキング時のノーズダイブやハンドルを切った時のグニャっとした感じが改善されて、シャキッと気持ち ...
-
21
うちの車は標準ボディの2000ccガソリン車なのでノーマルで24.5Φ、約50mmのローダウンになっていますので、今回はおすすめよりちょっと硬い26.9Φを選択しました。 早速高速を試走してみまし ...
-
35
強化トーションバー、26.9を導入しました♪ ディーゼル2WD、1.5インチダウン、KYBエクステージでフロントは2インチぐらい落ちてたと思います。 腰痛持ちなので硬い足はイマイチ好きではなく ...
-
38
こだわり⁈の26.9! 運転しやすなりました。 交換ついでにハイパートーションバーボルトに!
-
38
勢いで、 フロント・リアスタビライザー ショックアブソーバー を変えた、さらに勢いで、 トーションバーも変えてしましました。笑 変えたとこなので、若干硬さがありますが、 ブレーキ時などのノーズダ ...
-
27
欠品中のトーションバが入ったと連絡が有りまして着けて貰いました(^_^) 26.9が固すぎ無くて良いと言う事なので26.9 にしました! まだ、はっきり言って分かりません。 ショックがノーマルなので ...
-
41
2.5インチダウンに27.5をチョイス ショックアブソーバーはKYBエクステージ ガチガチになるんかと思ったけどそれほと固くないがシッカリとロールは抑えてくれる。 アブソーバーの設定は最初10 ...
-
15
ローダウンして4ヶ月。ノーマルトーションバーのグニャグニャ感に我慢の限界と仕事が暇になった事も重なり交換してきました^_^ 数メートル動かしただけで違いに驚きます。みなさんがおっしゃる通りもっと早く ...
-
15
マイルドロワード設計で、乗り心地は、良くなりました。
-
37
フロントのフワフワ感を少しでも抑えたく…ショックへの負担も抑えたく…ゴツゴツ感を恐れて…悩み悩みで時間がかかりましたが、トーションバーを思い切って交換しました♩ ユーアイビークル ガソリン 2WD ...
-
5
25.7パイの強化トーションバー取付
-
14
Ui vehicle ハイパートーションバー 27.5φ フニャフニャだった足廻りがしっかりして運転しやすくなりました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |