- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- ヘルパースプリング
- OHLINS
- ヘルパースプリング
OHLINS(オーリンズ) ヘルパースプリングの評価・評判・口コミ
-
30
シュピーゲルのリア(ID62)に組み込みました♪ バネレートは低い(1.5位?)ですが長いのでプリロードを掛けない状態では縮み側のストローク0mm……(写真はプリロード0ですw) 結果プリロード40 ...
-
24
ID60 L80くらい 線の厚みは、5mm これ以上遊ばせれない、、でも少しだけ下げたくて。 想定はしてましたが、安心感と乗り味が、かなり良くなりました。
-
21
リアのリバウンドストロークが少なく、コーナー立ち上がりでイン側がホイールスピンするのでそのへんに落ちてたヘルパーを入れました! (笑) バネ選定時に勉強不足でしたね。苦笑 車高を維持しようとする ...
-
20
【総評】 70mm 1k 密着時15mm (スプリングシート長5mm) 物は試しにと購入してみました。 結果的に下がらなくてもとりあえずセッティングの幅は広がると信じてま ...
-
21
【総評】 ヘルパーは入れないほうが良いようですが、 見た目も大事なので、車高を下げる目的で装着 密着長が短いものを探すと、ハイパコでしたが値段が高いので 他を探すとオーリンズが短くかつ安かったので決 ...
-
7
【総評】 3年前位前から付けているヘルパースプリングです。 純正でもストロークの少ないMINIのサスに、ましてや全長の短い車高調に取り付けるのは苦労しましたが、スポーツからコンフォート系に方向転換さ ...
-
3
フロント車高調のリバンプ側ストロークを確保する為に取付致しました。 アッパーマウントを10mmUPしてから取付致しました。
-
バネのレートを高くしたら当然のごとく車高が上がっちゃいましたのでとりあえずヘルパーを… とりあえずのヘルパーなのに、車高調がオーリンズならヘルパーもオーリンズでしょ!っていう変なこだわりが出ちゃい ...
-
お試しとして導入。 レートは不明ですが、おそらく1キロ~1.5キロくらいだと思います。 伸び側のストロークを確保しつつ、メインスプリングを遊ばせない事が目的です。 ヘルパーにプリロードをかけて伸び側 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/04
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |