- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- ENDLESS
- CURVING SLIT
ENDLESS(エンドレス) CURVING SLITの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 150件 (総件数:150件)
-
30
ENDLESSのブレーキローターで「カーヴィング スリット」加工がしています。 耐熱加工がしてあって、ブレーキローターの剛性感があり、しっかりしたブレーキタッチになっています。 すでに装着している ...
-
35
フロント純正ローターに段がついてぼちぼち交換適正になっていたので人柱でエンドレスのローターに交換しました。 ブレンボ仕様なのでローター交換候補としてはtSの適合があるディクセル、ブレンボ等を検討して ...
-
12
見た目だけで選びました。 ブレーキホースも一緒に変えているので単体での効果はわかりません。
-
7
こちらはリヤ、1ピースです。 フロントと同時交換です。 フロントがよく効くんで なかなか当たりがつきませんなぁ ODO 65495km
-
16
サーキット走行でクーリングをおろそかにしたため反りが発生し、一度研磨しましたがあまりにも乗らないので10年もちました😅
-
14
「カーヴィング スリット」がパッドの能力を引き出す。 熱処理とスリット加工を施した1ピースローター CURVING SLIT 材質:FC鋳鉄(ねずみ鋳鉄) 形状:1ピースタイプ 特殊熱処理加工済み ...
-
26
ENDLESSのE-SLITじゃないほうです。 もう一方の候補だったガーランドは、ローター厚30mmなのに純正より900gほど軽量化しているが、ENDLESSは2kg軽量。30mm化で熱容量に余裕が ...
-
18
純正はヒートクラックにより使えなくなったので、エンドレス製に交換しました。 しかし、ブレーキキングでうーむどうだろうか?という感じでした。 純正交換タイプじゃ無理なのかなー。 次回は、厚み変更してみ ...
-
262
ローターも大型化(370mm)! デカい!重い!だがそれが良い! ※修正。ローター重量は純正と変わらないくらいでした。正確な重量は測り損ねましたが恐らく9kgくらい? キャリパーを6POTにしても ...
-
77
リアはキャリパーキットが無いので、ローターとパットのみの交換です(^^♪ ブルーが綺麗ですね~
-
32
エンドレス製2ピース370mmカービンスリット、制動力に文句はありません。
-
14
パッドと同時交換! よく効いてる気がする! ラベンダーパープルに塗装して装着
-
42
サーキット走行でだいぶ肉厚も 減って来てるので交換しました 小さいヒートクラックも結構入って ましたので、まだ、メーカーの限界値まで ありましたが交換しました 製品・包装・説明書等さすがはEndle ...
-
6
スリットローターを入れたいなと思い、MX72と同時に装着。 があまり良いとは思えなかった記憶があります。 何年か使用してジャダーが出て純正ローターに戻しました。
-
2
交換前も同じカーヴィングスリットなんですが… ハット形状が…色々と気付かなかったことにしましょう 焼色はリアブレンボ用と同一でしたので、焼入れ工程は同じなんでしょう、きっと。
-
10
ブレーキ強化の為、21年4月の車検で交換。 フロントをEスリットにしたので、負担が少ないリアはカーヴィングスリットに決定。 やっぱりフロントと同様、ベルハウジングの色が目立ちすぎるかもしれませんが ...
-
40
PFCからエンドレスに変更しました。 初期制動はエンドレスの方が立ち上がりが速いです。 後はサーキットのコントロール性能が高ければ言う事無し!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |