TRUST(トラスト) GReddy ブローオフバルブ タイプRの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 78件 (総件数:78件)
-
37
乗用ブーストが1.5以上なので一般的なブローオフバルブFVではなくタイプRに。 本体も大きいけど軽量でトラブルない。 抜群の信頼性です。 FVのアダプターにもそのまま合います。
-
4
まだ、付けたばかりでよくわかりません(笑) 高ブースト対応の信頼性抜群なやつ😃 取り付ける場所によって特性が変わる。 自分は、あくまでレスポンス重視👍
-
10
ハイブーストに対応するため、大容量のブローオフバルブに交換しました。アジャストスクリューを締めることで負圧の調整が可能です。いざ試走してみるとシフトチェンジ時の「バシュン!」という音がチューニングカ ...
-
3
音が嫌い笑
-
2
音が欲しくて🎵 装着未定。
-
2
純正ブローオフバルブだと、オイルクーラー取付不可ということで、トラスト製タイプRに交換しました。 大気開放ではないんですが、エアコンON時ストールするということで、バルブはほぼ閉、ACCバルブ清掃、 ...
-
5
GReddy ブローオフバルブ TYPE-R フルタービンキットなどのハイブースト圧に対応する大容量のブローオフバルブです。 デザインはシンプルですが、大きいです。 設置位置は通常スロットル手 ...
-
21
純正ブローオフの腐食が気になり・・・ どうせならと、タイプRのブローオフに変更
-
3
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
19
前愛車ランエボⅧから引き継ぎ、9年間使用して来たためか… 点検した際に、スプリングが弱くなっているのを確認して、 かつハイパワー車に見合う性能を求めつつも、 なるべくコストを掛けないように考えた結果 ...
-
9
パイピングキット等の取り付けで、バンパーを外すことになるので、ついでに付けてもらいました。 特に速く成る訳ではないのですが、なんとなく。 正直、バンパーの中にあるので、まったく見えない・・・
-
9
タービン交換に合わせて装着しました。
-
5
TRUSTのごっついブローオフバルブです。 パイピングの製作にあたり、フルブラストさん推奨とのことで導入しました。 動作音は純正タイプよりかなり大きめです。 カシュッと気持ちよく抜けてくれますw ...
-
12
インテークパイプの交換でバンパーを外すので ついでに交換できる部分・・・という事でブローオフバルブを トラストのブローオフバルブType-Rに変えました! 他メーカーの音を求めるファッション目的な ...
-
【総評】性能には関係ないけど付けてみた。 今の所不具合は出てない。 汚れが酷かったが洗浄したら新品みたいになった。 【満足している点】この音が好き。FDの時もグレッディ付けてた。 【不満な点 ...
-
7
オイルクーラー導入に必須条件のために導入です。 当然、大気開放にはしてませんが、エアクリを通じで音が聞こえます。低ブースト時と高ブースト時で音質が違うのがなんか良いです。特に低ブースト時の音は聞きた ...
-
24
S/Cでの高ブーストに今までの(写真↓)の物では抜けきらないので、トラストのタイプR(赤←)を追加で装着しました。 確実に抜けてくれて良い感じです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |