ラグジュアリー 掲示板

【みんなで語ろう!】私にとっての「ラグジュアリー」の条件!

あなたにとっての「ラグジュアリーの条件」をこちらで熱く語ってください。

「○○じゃなきゃダメだ!」 等、皆さんの熱いご意見お待ちしています!

回答する
  • なお親父 コメントID:1486297 2011/10/18 22:09

    大口径ホイールじゃなきゃダメっしょ

  • セル31 コメントID:1496853 2012/08/05 19:59

    US設定のある車種!!USを意識したカスタム!!

  • SK @ しみけん コメントID:1499617 2012/10/22 21:20

    シンプルなのに記憶に残る
    派手だけど落ち着いて見える
    誰の車か一発で分からなくちゃダメでしょ

  • メタルニャンコスww コメントID:1506550 2013/03/26 00:41

    とにかく上品な弄りであること!
    威圧的なエアロや爆音マフラーは認めんw

  • メタルニャンコスww コメントID:1506551 2013/03/26 00:50

    追記:高級ホテルやレストランに横付けしても最低でもおかしくない
    出来れば一目置かれるような上品かつインパクトのあるスタイルがいい!

  • hayatek66 コメントID:1512285 2013/08/10 16:58

    やっぱり純正の良さを最大限に生かし、あまり形を変えず、メッキを上手く使いこなしてこそ、ラグジュアリーだと思ってます

  • ABM991 コメントID:1536954 2015/06/05 11:41

    車両価格が1,000万以上の新車で、中古やローンで買った物は恥ずかしいだけだな。

  • 車好きhy51 コメントID:1540117 2015/09/14 21:18

    なんだかお色気を感じる車!
    心にもお色気なくっちゃね!

  • VOXY voxy コメントID:1554357 2017/11/22 06:42

    うちに取ってのラグジュアリーとは人とは被らないことやらないことをうちはとことんやっちゃいます🎵好きだからね✨

  • drivelover2000 コメントID:1559083 2018/06/10 21:39

    とにかくお上品な自己主張。ホテルのスイートルームにいるかのような居心地の良さとみんなが振り返るような高級感の外観。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース