• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月14日

9月のみのりん

1ヶ月ぶり!?です!!!
みのりんです ( ´ ▽ ` )ノ ♡

もうちょっと小まめに更新できるように
頑張りたいのですが、なかなか
のんびり亀さん更新になってしまいますね。。







9月のみのりんは大忙しです!!!

まず明日はスタイル撮影会📷✨
19日は久々のオフ会イベント『ミノ会』





あっ、後!20日、21日の土日のみなんですが
ゲームショウにもでますよー!!!
2年ぶりゲームショウですな♡♡♡

毎年「でないの?でないの?」って
聞かれるんだけど、2年おきにでるの(笑)



今年はね、初出展ブース
『DMMゲームス』さんだよー\(^o^)/

DMMゲームス特設サイト

みのりんは『HOUNDS』ってゲームを
担当するんだけど、衣装がかっこ可愛いのだ♡


もうワクワクしてるーo(^o^)o
ゲーム好きな人は是非いらしてね♡♡♡


同じ『DMMゲームス』ブースには
2013年ロックフォードイメージガールの
小田原れみちゃんと
今年のロックフォードイメージガールの
岬ゆうかちゃんがいるよー \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/







そしてそして~

27日、28日は
岡山国際サーキットで
全日本ロードレース選手権!!!


お近くの方は遊びにきてください♡♡








みのりんでした!!!





ブログ一覧
Posted at 2014/09/14 10:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014年9月14日 15:56
予定がたくさんで忙しそうですね。

お体に気を付けて頑張ってくださいp(●^▽^●)q
2014年9月14日 23:38
岡国・・・

近くだから行きたいのに、その日は受け持ちの部活が大会・・・。

いつかは生みのりんに会いに行きます!
2014年9月15日 0:53
みのりん、れみぱん、ゆうかまん、ファイト~\(^^)/
ACG関西で、一回ずつお会いして挨拶させてもらった森田より(^-^)(覚えてくれてるかなぁ~(^_^;))
2014年9月15日 11:43
お久しぶりです。

岡山国際サーキット行きますよ~!!

忙しすぎて倒れないようにね。

みんカラセレクト

プロフィール

「オートサロンありがとう http://cvw.jp/b/1070672/34925558/
何シテル?   01/20 09:20
10代目ロックフォードイメージガールの山岡実乃里です(*´∀`*) こちらは公式のみんカラになります!!! 皆さん仲良くしてください(^ー^)宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今週末はツインリンクもてぎの2&4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 09:42:59
2014年 レースクイーン活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 18:32:36
山岡実乃里ブログ*みのむしにっき* 
カテゴリ:山岡実乃里オフィシャルブログ by Ameba
2011/04/19 18:00:35
 

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ダイハツ ミラココアに母親が乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation