• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月28日

今年のRQ活動について


みんカラをご覧の皆さんお久しぶりです!!
みのりんです\(^o^)/またしばらく更新してなくてごめんなさい(>_<)

なかなか開いてなかったので、友達申請の返事も遅れてしまってごめんなさい(´;ω;`)
みんカラも見てくれてる方いるんだからちゃんと更新しないとね!さりげなくプロフィールも更新しました!!







さて!皆さんに報告する事があります!
今年のレースクイーン活動についてです!

既にアメブロ、Twitter、AUTO SPORTSwebには掲載されていますが、この度…

SUPER GT 500クラス
#36 LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S
#37 LEXUS TEAM KeePer TOM'S

スーパーフォーミュラ
#1、#2 TEAM PETRONAS TOM'S

で『にゃんこ大戦争ガールズ』として活動する事になりました!!!

念願の500クラス(´;ω;`)
そしてなんと言っても名門のTOM'S!!!
オーディションに受かった時は本当に嬉して泣きました(´;ω;`)

今年からTOM'Sの新規スポンサーとなった
人気ゲーム『にゃんこ大戦争』のアプリでお馴染みの株式会社PONOS様のレースクイーンとして活動させていただきます!!!






私もにゃんこ大戦争沢山遊んでますよ\(^o^)/
にゃんこ大戦争にちなんだレースクイーンコスチュームなのでお披露目をお楽しみに!!!



という事で!!!

来週、4月4日、5日のSUPER GT開幕戦!!!
岡山国際サーキットでお会いできる方はお待ちしてます(*´∀`*)

そしてスーパーフォーミュラは4月18日19日の鈴鹿サーキットです!!!
こちらもお会いできる方はお待ちしてます(〃∇〃)








そして!!!来月4月24日に
みのりんの1stDVD『天真爛漫』が発売されます!!!









Amazonで予約も開始されてますよ!!!
5月10日(日)15:00から
秋葉原のソフマップモバイル館で発売イベントもやります\(^o^)/

是非来てください!!!(*´ー`*)





ではでは!!!
みのりんでした(ノ´∀`*)


ブログ一覧
Posted at 2015/03/28 18:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015年3月28日 18:20
お久しぶりですノシ

先程スーパーGT観戦チケットを得意先で発注してきましたよ~(^_^)v
決勝の日に必ず行きますので応援しています!!
どこかで見かけたら手を振ろうと思います。
新しいコスチュームも楽しみにしています♪

2015年3月28日 21:40
こんばんちゃ^^

今年はサーキットで会えるんだね♪
菅生と茂木で会えるのを楽しみにしてます\(^O^)/
2015年3月29日 17:45
BonboClaaat!!!!!

みんカラセレクト

プロフィール

「オートサロンありがとう http://cvw.jp/b/1070672/34925558/
何シテル?   01/20 09:20
10代目ロックフォードイメージガールの山岡実乃里です(*´∀`*) こちらは公式のみんカラになります!!! 皆さん仲良くしてください(^ー^)宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今週末はツインリンクもてぎの2&4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 09:42:59
2014年 レースクイーン活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 18:32:36
山岡実乃里ブログ*みのむしにっき* 
カテゴリ:山岡実乃里オフィシャルブログ by Ameba
2011/04/19 18:00:35
 

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ダイハツ ミラココアに母親が乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation