• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LORRY 21のブログ一覧

2018年04月25日 イイね!

2018 車輪村の続編

2018 車輪村の続編2018車輪村の動画集です。

よかったらご視聴してください。




Posted at 2018/04/25 18:45:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月22日 イイね!

2018 車輪村へ

2018 車輪村へ今日は、毎年恒例になってる車輪村のイベントに行きました。

朝から天気も良く、絶好のイベント日和でした。

いつもながら、メインは、ドリフトショーとエクストリームバイクショーかな?

それ以外も、沢山のイベントもあり、とても盛り上がります!

では、写メコーナー

まずは、D1マシン








次はGTマシンとトークショー



旧車イベント






オマケ


そして、今日の一番人気の のむけんさん



ちゃっかりサインもらいました。


ちなみに、HTブースにて、アンケートに答えると、もれなくGRキャップが貰えました!



というわけで、いつも以上に盛り上がったですが、

ドリフトとバイクは言葉では言い表わせないので、また、近日に動画を貼り付けます。

今日参加された方お疲れ様でした、また来年ですね!





Posted at 2018/04/22 23:00:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月20日 イイね!

ブリッツ車高調取り付け

ブリッツ車高調取り付け今日は先日のイベントで購入したブリッツDAMPER ZZRを取り付けの為

五日市のGRガレージに来ました。

早速作業に取り掛かりました。

プロの作業は、やっぱ早いわ!









取り付け後は、アライメントの調整です。

イベントの取り付け作業に含まれてます。

ちなみに、取り付け後、もう一回調整してくれます(安心ですね!)







車高も一応車検対応です!

ホイールが純正なので、18インチとか欲しいですが、ちょつとおあずけなんで、

とりあえず、車高ダウンでホイールがフェンダーの内側に入っているので、

スペーサーでツラまで出したいと思います。

純正ホイールだと何ミリがいいのかな~!

Posted at 2018/04/20 23:24:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月11日 イイね!

お買い上げ!

お買い上げ!先日、広島GRにて、BLITZ POWER GRAND PRIX 2018 in Hiroshima GR



のイベントに行って参りました。

ブリッツのパーツをメインに販売してましたね!

C-HRのデモカーにも乗せてもらいました。

試乗のメインはGRMN Vitzですね。




1.8Lスーパーチャージャー(212馬力) 室内はもちろん、シートのホールドもよく、加速がめちゃいいですね!マフラー音もいい感じ!ブレーキも高速からの効きもよかったです!(結構メチャに乗りました) 流石GRMNですね。 

試乗もこの近辺ではここでしかないので、おすすめです。

で・・またもや購入してましたね!



今回は大特価に負け購入です!

近日取り付け予定です。



Posted at 2018/04/11 23:16:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「作業後の投稿と週末イベント http://cvw.jp/b/1123948/43035096/
何シテル?   07/08 21:20
LORRY 21です。30系後期エスティマに乗ってましたが. この度86に乗り換えました。 弄るの走るのが大好きです。 更に進化させる為、皆さんいろいろ教...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
8910 11121314
1516171819 2021
222324 25262728
2930     

愛車一覧

ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
この度、ジャイロ乗りになりました。 よろしくお願いします。
トヨタ 86 トヨタ 86
2017/10/13 Zn6に乗り換えました。 よろしくお願いします!
ホンダ スーパーカブ50(AA09型) ホンダ スーパーカブ50(AA09型)
増車しました👍
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LA600タントカスタム!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation