• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ カローラ

レビュー
若干の不満点があるにしても、ガソリンエンジンで200万円前半の車両価格で、これだけ満足度が高くなるところは、さすがTOYOTAさんの底力を感じます。 あえて、純エンジン駆動が好きでハイブリッド車を選択しませんでしたが。 CVTでも自分で運転している感じはあるし、郊外であれば20km/リットルの燃費 ...
2023年11月04日

トヨタ GRヤリス

レビュー
ハマる人にはハマる車です。 (今回は、試乗目的でレンタカーを借りてみました)
2021年08月20日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

レビュー
家族全員で乗車することが少なくなって、かっこいい・内装も質感があって、パフォーマンスを重視される方には、オッケー。
2017年12月23日

マツダ デミオ

レビュー
いずれのクルマでも、全ての項目で満点の評価はありません。 このクラスについて日本のメーカーは、走りやプレミアム感を犠牲にして、コストと燃費競争にこだわってきたところがあると思います。 事実、私も日常の足としてFIT2 13Gを購入しておりますが、自分へのご褒美としてちょっとしたワクワクした走りとプ ...
2016年03月23日

ホンダ フィット

レビュー
車を選ぶのは人それぞれだから、評価は「5」にしています。ただし、おすすめ度は、サイズ・走り・居住性・収納・お値段を考えるとかなり高いと感じていますので甘めに評価しています。
2011年11月05日

プロフィール

「燃費記録を更新しました! http://cvw.jp/b/1151770/47700730/
何シテル?   05/05 17:27
おか-momoです。 2020.10にAXELA(ディーゼル)からトヨタ-カローラセダン(ガソリンエンジン)へ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ GR86 おじさんの楽しみ (トヨタ GR86)
マニュアル練習中
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
初めての「セダンタイプ」、しかも「ホワイト」となりました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
FIT2からグレードアップ ノーマルの状態で乗車中。多分、このままの状態かな。
ホンダ フィット ホンダ フィット
PREMACYからのダウンサイジングです。 11/7/24納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation