自己紹介 | ごくフツーのしがないサラリーマンです。 少し前まで軽くて速い車が好きだったのですが、いつの間にか趣味で所有する車が2台とも「フレーム構造、車重2t超、規格灯丸目、スチールバンパー、大排気量NA、電子制御・安全装備無し」となってしまいました。 板金・塗装以外はプロに頼らないDIYでの整備を心がけています。 |
---|
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン | リンカーン マークV | ||
トヨタ ランドクルーザー70 | スズキ ジムニー |
21/09/19 20:15 | リンカーン・コンチネンタルとコンチネンタル・マークシリーズ (0) |
21/04/04 13:51 | リンカーン・コンチネンタル・マークV ~インパネの分解手順~ (2) |
20/02/02 00:51 | リンカーン・コンチネンタル・マークV ~車両火災の恐怖(パワーシートスイッチ点検の勧め)~ (2) |
19/09/01 21:01 | フォードOHV V8エンジンの系譜 ~フォード最大のスモールブロック Mブロック~ (2) |
19/08/09 01:29 | フォードOHV V8エンジンの系譜 ~もう一つのスモールブロック クリーブランド~ (1) |
19/07/31 22:56 | フォードOHV V8エンジンの系譜 ~最後のフォード・ビッグブロックV8~ (1) |
19/07/21 21:55 | フォードOHV V8エンジンの系譜 ~ウィンザーV8の登場~ (2) |
19/07/08 21:08 | フォードOHV V8エンジンの系譜 ~大排気量時代の到来~ (1) |
19/07/03 22:18 | フォードOHV V8エンジンの系譜 ~フラットヘッドからYブロックへ~ (2) |
18/11/13 18:01 | リンカーン・コンチネンタル・マークV ~右ハンドルのマークV~ (1) |
24/04/20 15:53
|
18/09/01 19:13
|
18/09/01 19:10
|
18/08/13 00:18
|