• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

かえると田舎(*´-`)ノ

かえると田舎(*´-`)ノ 今日は盆休み全く乗らなかったかえるを引っ張りだしてきました〜(*´-`)ノ

(6日休みで5日寝てました。笑)

暑くて乗る気にならずまだ走行400kmでした。Σ(゚д゚lll)

近々勝負事があるのでとりあえず厄除けとかで有名な?

九頭竜大社でお参り

そのまま京都出て北上〜

レガシィで入ろうと思わない道発見!

興味あったけど通過!

けどせっかくバイクなんでUターン!

どんな道か・どこに繋がるのかわからない

地図も見ないでGO!

予想どおりクルマ離合困難な細くてボコボコな道でしたが最後は知ってる道に出れました(=゚ω゚)ノ

(´-`).。oO(バイクでよかった…



山の中や川沿い走れて大変癒されましたとさ(*´-`)

(ポジションのおかげで乗ること自体は本当辛いですけど)



〠慣らし1段階(4000rpm改め勝手に6000rpm縛り)〠

530/800km?通過!

2段階は本来6000rpmでODO 1600kmまで

(´-`).。oO(8000か9000にしよう…




なんか…ブログの書き方完全に忘れてしまいました⊂((・⊥・))⊃笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/21 22:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二の膳の会 #猫 #ゆ ...
どんみみさん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

勿体無いよね🤣
VANさん

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【速報】第15回福井クラシックカー ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2016年8月21日 23:09
なに、勝負事って(´Д⊂ヽ!?!?
まさか・・・結婚か!?!?!?!?
って、なわけないよね~

そうか・・・やっぱりしょう君は縛る派なんやね!
記憶の片隅に残しておくよ( *´艸`)
コメントへの返答
2016年8月21日 23:24
結婚かもしれへんしパチンコかもしれんよぉ(⌒▽⌒)
まぁ前者はまだないな。笑

・・・みんカラ慣れてないんで返答に困ります( ̄◇ ̄;)
2016年8月22日 7:25
しょう君、お久しぶり~\(^o^)/

バイク買ったんやね、おめでとう!

カエルというより、カマキリっぽいような(^w^)

バイクの楽しさを知るのはこれからだよ、楽しいよ~バイク(^ー^)ニヤニヤ

勝負事頑張ってねo(`^´*)
コメントへの返答
2016年8月22日 12:09
お久しぶりです(*´-`)ノ

買っちまいました!
エッジが効いてカマキリっぽいんですがかえる好きなんでかえるにしました♪

もう少し涼しくなれば乗る機会も増えると思います(=゚ω゚)ノ
でもSSのポジションほんとしんどいですね…。。
いい田舎ツーリングスポット教えてください(⌒▽⌒)

運だけのただの賭け事ですけど、頑張ります!
2016年8月22日 17:15
田んぼ好き、そこに住む生き物好きな私にはゾクゾクするタイトルでした(^^)

かえるもいいけど、ドジョウ飼ってみ!ハマりますよ!(笑)
コメントへの返答
2016年8月23日 22:52
こんばんは(=゚ω゚)ノ
田舎っていうか自然っていいですよね!
海も山も川も女の子も全部好きです(*´-`)

ドジョウですか!?
ヌルヌルしてそうで…( ̄◇ ̄;)

プロフィール

「久しぶりに入った!みんなレガシィじゃなくてとまどい。笑 あ、結婚しました。 それじゃまた潜ります!」
何シテル?   08/23 12:39
ちょっと車が好きな、ただの変態です(*・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートリファイン / ARC ARC ラジエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 07:46:34
GRAYSTON ターンバックル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 17:34:45
ブレーキペダルの高さ調整(BP/BL型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 17:06:06

愛車一覧

カワサキ ZX-6R かえる (カワサキ ZX-6R)
風になる(=゚ω゚)ノ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
飽きたと見せかけて実は岡山国際に燃えてます|ω・`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation