サーキット仕様
2007年構造変更改で車検
運転席から前内装有
現在車検無し
JZA80ベスト
レーシングドライバー菊地靖選手
FISCO(1`46,394)
TC2000(57,586)
REVSPEED2015/26th TSUKUBA SUPER BATTE
以後白まる
2017年1'50.620(Sタイヤ・A050GS)
TC2000
2015年59,323(Sタイヤ・A050GS)
TC1000
2015年0'38.925(Sタイヤ・A050GS)
2010年
FISCO SPECIAL STAGE TRIAL シリーズ
JAF公認部門NS-5
初代シリーズチャンピオン
2011年
FISCO SPECIAL STAGE TRIAL シリーズ
JAF公認部門NS-5
シリーズランキング2位
2014年仕様変更
エンジンマウント約20mmカット
ミッションマウント
TRD 強化ブシュ
マテリアルSPLエンジン
マテリアル+ナプレック
スペシャルクランクシャフト
クランク研磨鏡面仕上げ
ウェイト旋盤軽量加工
キー溝一本加工
クランクメタル マテリアルSPL
ATI ダンパー:クランクプーリー
エンジンブロック
砂落し:OILライン、水路、等スムージング
OILポンプ内、加工
OILパン内マテリアルSPLバッフルプレート
スペシャルヘッド
ポート研磨、水路加工
燃焼室加工容積合せ
HKS VVTIカム EXHAUST264° バルブリフト9.0
鍛造ピストン
HKS H断面コンロッド
HKS タービンTO4Z(ハウジング81)
HKS インタークラーR-Type改
HPI メガマックス コットンタイプ100
HKS FUEL DELIVRY PIPE
HKS V-Pro(マテリアル減車合せ)
HKS インジェクター800cc(マテリアルSPL)
HPI オイルクーラーサイドタンク式#1×2(電動ファン付)
アルミ3層 ラジエータ
ARC パワーステクーラ
ブラックオルター
ミッション関係 :
クラッチ ORC トリプルメタル
L・S・D 0Sスーパーロック
足回り関係 :
車高調 アラゴスタ仕様変更
バネ S・W・i・f・t F20kg R18kg
クスコ 強化スタビ
ブレーキ関係 : アルコン4ポット DIXCEL 355ローター
トムス ステンメッシュブレーキホース
パット DIXCEL RA
インテリア :
Defi 水温 油温 ブーストメータ
HKS VVTIコントローラ
HKS EVC5コントロ-ラ
HKS A/Fノックアンプ
HKS サーキットカウンター
HPI 5点シートベルト
運転席レカロSP-G シート
助手席レカロSP‐G シート
ステアリング KEY'S RACING STEERING
ステアリングボス ラフィックス
ロールゲージ セフテー21改 13点 一部マテリアル加工
開口部スポット増しボディ補強(ディーランゲージ)
アライメント(マテリアル)
エクステリア : TRD フロントタワーバー
クスコカーボン リヤータワーバー
SARD キャタライザー
マテリアル ワンオフチタン マフラー改
タモンデザイン JZA80 SUPRA GT-1 BODYKIT FRP
GT-1 F/BUMPER Ver2
タモンデザイン カーボンボンネット
タモンデザイン JZA80 SUPRA GT-1 F/BUMPER CARBON
タモンデザイン JZA80 SUPRA GT-1 F/LIP CARBON
タモンデザイン JZA80 SUPRA GT-1 CANARD CARBON
タモンデザイン JZA80 SUPRA GT-1 CANARD II CARBON
タモンデザイン JZA80 SUPRA GT-1 REAR BUNPER(FRP)
タモンデザイン JZA80 SUPRA GT-1 BONNET(Carbon)
サーキット
GT500用
(LEXUS SC430 ドライカーボンGTウイング)
(トヨタスープラ ドライカーボンドア)
(トヨタスープラ ドライリヤーハッチ)
ホイール : ENKEI RPF1 フロント 10.5 リヤー10.5
タイヤ : YOKOHAMA A050 GS F295/30/18 R295/35/18
車重1,354kg