• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロぽっくりのブログ一覧

2014年04月02日 イイね!

日産本社とNISMO新社屋へお出かけ♪

久々に横浜へお出かけしました。

子供の為にアンパンミュージアムへ。

その後、一番の目的の日産本社へ。



充電し、カタログのように、写真を撮り。





写真は、あまり取ってませんが・・・。



↑R35 いつかは、絶対ほしい。


↓近くで写真を撮ると、セレナかエルグランドが区別がつきにくい。さて、どっち?








その後、NISMO新社屋へ



あれ?目的のNISMOリーフ君がありません。。。(残念)

NISMOマーチ。実物初めて見ました。
実にカッコいいです。ほしいですね。





思いでのレーシングカーですね。






ピットの中にも。NISMO GT-R






NISMOの人が、一人、二人いたような。。
NISMOマーチを見ていたら、途中で誰もいなくなり、貸切の状態。。

時間があれば、また、行きたいですね。



Posted at 2014/04/02 20:44:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月29日 イイね!

ブラックライン 無事納車完了。

E52のブラックラインじゃなくて、C26 セレナのブラックライン♪ (* ^ ^*)

11月21日にはディーラーにはあったのですが、忙しくて取りに行くことが出来ませんでした。

これで、家にE52、C26共に、ライダー。。しかも黒2台となりました。




実は、試乗も、展示車にも乗車せずに注文していましたので、
期待と不安でいっぱいでした。

実際、乗ってみると、C25より、低回転時のトルクUPしている感じがします。
E52同様、かなり、CVTが良くなっているような印象がありました。





Posted at 2011/11/29 20:17:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月18日 イイね!

納車準備。

納車準備。ディーラーからは、何も連絡がありませんが、、
そろそろ、納車かと、勝手ながら思い、パーツを購入。購入。。

セレナの話です。。

①Clazzio Clazzio本革パンチングタイプ
②Second Stage ダクトパネルセット(SERENA)
③LUXER1 LUXER1 ルクサーワン ハイパーLEDバルブ バックライト専用
④COLIN PROJECT C26 シャークウィンカーLED テール レッド/スモーク
⑤SHARE×STYLE ルームランプセット

③ ④は、まさに、みんカラの影響です。。
①②④は、黒ずくめ。。

あと、先日、エルの方も10,000kmを達成しました。
燃費もECO走行です。
E51の時は、6~7kmでしたからね。E52は優秀です。


Posted at 2011/11/18 22:42:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月06日 イイね!

最短で買っちゃいました。

最短で買っちゃいました。1週間前にE52の点検ついでに、C26 ライダーの見積もりを取ってみたところ、所有のC25 ライダーが結構 良い値段で売却できることが判明。

C26 ライダーの見積もりをして、1週間。

ブラックライン発表前日に日産 担当者から電話があり、
カタログをもってくるとの事。

ブラックラインの情報は、どこかのサイトで分かっていましたが、
なんだかんだと、カタログを見たり、オーテックのサイトを見たりしていたら、ん~カッコいい。

後ろ姿は、C25の方が断然に好みですが、E52同様、慣れてしまえば・・・と。
勝手に思い込み。。。何故か後ろの写真が少ないような、気もしますが・・。。

担当者から良い条件が出たので、発表日の翌日に最短契約です。

(E51の時も、最短だったような気がします)

2011年 10月6日 に契約 → 11月下旬納車予定です。

パフォーマンスも検討しましたが、小さい子がいるので、多少なりと
乗り心地優先の為、嫁が即却下。

E52もブラックラインが登場するので、気になるような。。気にならないような・・・。
Posted at 2011/10/06 19:10:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月18日 イイね!

G’ZOX ガラスコーティングしました。

G’ZOX ガラスコーティングしました。正式名 Real Glass Coat リアルガラスコート 艶プラス G’ZOX

そもそも傷はほとんどありませんでしたが、初の黒車なので・・・。

綺麗になったの一言です。


Posted at 2011/09/18 17:12:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

どうぞ宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアハンドルプロテクター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/14 00:40:40
ヒロぽっくりさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 00:45:36
ヒロぽっくりさんの日産 アリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 15:54:36

愛車一覧

日産 アリア 日産 アリア
NISSAN ARIYA B9 e-4ORCE limited 2023年1月29日納車 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
新車購入 2019年3月登録の「リーフ e+G」です。 2022年12月現在、走行距離 ...
トヨタ ランドクルーザー250 トヨタ ランドクルーザー250
25年ぶりのトヨタ車。 比較的に納期の早いガソリン車を選択。 納車され次第、JAOS仕様 ...
日産 ノート 日産 ノート
MTが乗りたくて新車でNISMO Sを購入。 世間はe-powerですが、リーフがある ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation