• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夢現さんのブログ一覧

2024年04月14日 イイね!

リンカーンのホース掛け

リンカーンのホース掛けホースリールが経年劣化でボロボロになったのでリールを買い換えようかと思っていたら、ちょうどイイのが転がっていたのでブロック塀にアンカー止め
Posted at 2024/04/14 15:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年03月19日 イイね!

たてグロのバン!!!

仕事の途中でパチリ❗️
ゲロ吐きそうなほど欲しい‼️



チラッとだけしか写ってませんが
この後ろに豚ケツローレルも有ったんです。‼️
Posted at 2022/03/19 15:12:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年02月27日 イイね!

燃料ポンプ交換から帰ってきた!

燃料ポンプ交換から帰ってきた!よかった!
無事にポンプ交換修理終わって帰ってきた!
ストックパーツは異音発生でNGでしたので急きょ、社外品を手配して交換してもらいました。社外品は16000円 で純正より遥かにリーズナブルで済みました。





Posted at 2022/02/28 00:46:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2022年02月13日 イイね!

初ドライブやったのに・・・(泣)

初ドライブやったのに・・・(泣)スワップ公認完了して初ドライブで食事して帰ろうとしたらエン故?!
どうやら燃料ポンプのようでレッカーサービスにてドック入り
( >Д<;)
Posted at 2022/02/14 11:54:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年01月23日 イイね!

私の理想形 前後3リッタービッグバンパー



先日仕事中にとあるカーショップにて見つけた個体です。
内装ブルーのフェンダーミラーでした。
私のWY30は前だけビックバンパーに変更していますが後ろはまだ変更できてないんです。部品は調達してあるのですがなかなか加工も必要なので···
私のWY30も早く理想の形に仕上げられるように頑張らなくては✨
Posted at 2020/01/23 11:11:52 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「やっと12月12日納車されました。
本当に自動車販売会社の方には気を遣っていただきました。
全てコロナのせいなのに何回もお詫びに来ていただきました。ありがとうございました。」
何シテル?   12/20 08:18
夢現です。よろしくお願いします。 現在WY30改(3Lエンジンスワップ公認車)とスーパーキャリィを2台所有中 初めて所有した車が430バンで公官庁のおさがりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラジオが聞ける裏技♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 09:49:53
ハードカーゴ スーパーキャリィ専用ルーフラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 08:49:58
ボンネットラバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 08:57:31

愛車一覧

スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
通勤と普段の下駄車で購入。 大型犬も乗せたりするのでスゴく便利です。 軽トラを感じさせな ...
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
念願のベンコラ! なんとVG20ETなんです!こいつ そして令和3年、 VG30Eに積み ...
日産 サファリ 日産 サファリ
簡単に腹はこすりません
ホンダ CRM80 ホンダ CRM80
チビなんでこれくらいのサイズがちょうどイイ🎵

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation