• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
スバル
メルセデス・ベンツ
日産
スズキ
ダイハツ
その他

銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)  

イイね!
トヨタ マークXジオ
3.5ℓにまた乗ることになりました
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月07日

スズキ イグニス  

イイね!
スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月11日

SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
SYSTEM-R有志で所有してます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年03月12日

コスパおかめ号 (スズキ スイフトスポーツ)  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
サーキット用に購入しました 暫定仕様 ダンパー        台湾製 スプリング       Fスイフト12kgRスイフト10kg ピロアッパー      レイル LSD          クスコRS1.5way フライホイール      ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月27日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
雪降るなか納車されました 手配済みパーツ 純正時間調整式ワイパースイッチ→取り付け完了 テイクオフ ローポジくん2脚分→取り付け完了 G‘BASEステアリングアダブター→ナットを緩めても下がらないのを確認(後期だから?)取り付け必要なし NEOPLOTアクセルセンサーブラケット→後期はカバーが付い ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月21日

開けおかめ号 (メルセデス・ベンツ SLK)  

イイね!
メルセデス・ベンツ SLK
コンパクトなオープンカーとして魅力的でした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日

楽するおかめ号 (日産 ラフェスタ)  

イイね!
日産 ラフェスタ
オートマよんくなので人間ダメになりそうです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月31日

マーチnismoS (日産 マーチ)  

イイね!
日産 マーチ
2014/03/16納車されました。 2014/5/10純正RE11 CM1′50″1 Jr1′02″3 2016/08/31お別れしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月08日

青い虚勢 (日産 スカイラインクーペ)  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
多少いじりました(汗 車高調 TEINモノフレックス ラジエーター 杉田真鍮3層 2013/10/26 CM 1'37"972 245・265AD08R 2014/10/4 Jr 56"58 245・265AD08R
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月16日

てっつぁん (トヨタ アルテッツァ)  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
ブレーキパッド、運転席フルバケット以外ノーマルでサーキットエンジョイ仕様 十勝CM1′49″45(プレイズ・215/45-17) Jr1′01″65(プレイズ逆組)       1’01”51(バルムタイヤ)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月04日
 
1 2 
 

プロフィール

時々十勝スピードウェイに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サーキットへ行こう北海道 
カテゴリ:みんカラグループ
2009/05/17 09:44:25
 
T.S.W 
カテゴリ:サーキットHP
2007/03/03 08:08:58
 
SYSTEM-R 
カテゴリ:一般参加型走行会
2006/06/07 07:36:14
 

愛車一覧

トヨタ マークXジオ 銀イモムシ (トヨタ マークXジオ)
3.5ℓにまた乗ることになりました
スズキ イグニス スズキ イグニス
ハスラーからの乗り換えです
トヨタ ヴィッツ SYSTEM-R1号機 (トヨタ ヴィッツ)
SYSTEM-R有志で所有してます。
スズキ スイフトスポーツ コスパおかめ号 (スズキ スイフトスポーツ)
サーキット用に購入しました 暫定仕様 ダンパー        台湾製 スプリング    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation