• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月23日

うどん県ブギウギ♪

うどん県ブギウギ♪





久しぶり❗️みなさん お元気ですか?😄

本業のポールダンサーが忙しくて…💦


僕の事忘れた方がいるかも知れないので(笑)
ちょっと自己紹介を… 😙


"讃岐うどんスーパーマスター"
兼 "うどん県特級特使" 兼 "うどん県口先案内人"
兼 "TRD特派員" 兼 "スーパーGT800ドライバー"
兼 "芥川笑作家" 兼 "直木笑作家
兼 "福山雅治(まさじ)"
兼 "関谷(せきたに)監督"
兼 "甘党ぶよ男" 兼 "虹色ヒカル"

のwww うどんちゃんです!😎






今回ですが…


'讃岐うどん'の魅力にすっかりハマった
饂飩組すぎ組長ご夫妻 並びに
関東ゆりも会会長ご夫妻を 粗相のないよう
こ〜んな先導車で先導走行してみました!






まずは

讃岐うどんの故郷的うどん屋
【坂出 山下うどん】から…





(ドア開けて左がこんな感じ)



(ドア開け正面でうどんを受け取り→右へ)



会計は食べた後 自己申告ですよww
間違って先払いしようものなら1万円取られます!💦





'うどんちゃん'色紙も飾ってました☺️



◉かけうどん(温い)小+芝エビかき揚げ◉


この季節
熱々のイリコダシがお腹に染み渡りますねー♪😋










【レクサスIS F ccsp 撮影会】(坂出林田港)

















ここは周りに邪魔するものがなく
遠く瀬戸大橋や 対岸の岡山側が見渡せる
絶好の撮影ポイントですね❣️😊







撮影終わると【手打ちうどん丸亀渡辺】へ
レーシングスピードでGO !


🚙… 🚗…   🚓💦






は、は、早く着きすぎました〜

開いとらんがな‼️😳





余裕かました顔で開店待ってましたが
内心これですわ → 😨


開くまでトークショーでゴマかしといて、、、









◉いか天ぶっかけ2玉(冷)◉


ダシ薄めで上品な味にツヤツヤ麺
いつも思うけど細いプラ箸🥢は食べにくいずら〜





もっともっと 案内したかったのに、 、 、


このあと【サイン会&ディナーショー】準備のため

'スター福山'は次の会場へ急ぐのであった。。。











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/23 09:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨(降ったり止んだり)
らんさまさん

皆さん、こんばんは〜仕事初めに連れ ...
PHEV好きさん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

走行距離キリ番GET
ao☆さん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2020年1月23日 13:29
以前頂いたサイン色紙はクルマに厳重に保管してあります!(ステッカーも!)
コメントへの返答
2020年1月23日 14:49
ロドくん♪
それはありがとうございます!
デビューからこれまで…
'スター福山'を支えて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️
これからもよろしくお願いします😙
2020年1月23日 22:12
こんばんは~

先日は大変お世話になりました~
こうして見直すとまたすぐにでもうどんが食べたくなりますね!

あいにくの薄曇りの撮影でしたが、雨が降らなかったので良しとしたいと思います。
ピーカンの快晴の時にまた伺います!
コメントへの返答
2020年1月23日 22:51
こんばんは!

こちらこそ楽しい時間を作って頂き
ありがとうございました☺️

雨☔️降ってたら
山下うどんで集合、解散だったので(笑)
降らなかったから"良し"ですね❗️

今度は
ピーカンで瀬戸の潮風を感じながら
海沿いを流しましょう♪🚙

予定は春ですか?😊 桜の青ノ山や
丸亀中津万象園(なかつばんしょうえん)
http://www.bansyouen.com
なんかもいいかと思います。

待ち遠しいなぁ、、、
またよろしくお願いします😙
2020年1月24日 23:38
なるほど~自己紹介から始めればいいですね…(^^)

こんばんは!
会員0人のゆりも会会長です( ;∀;)…だれがやねん(・ω・)ノ
またまた、香川では大変にお世話になりました。
ポールダンスのステージを控えているというのに、2軒もうどん屋さんにお連れいただき、本当に感謝です!
うどんちゃんさんとすぎさんのおかげで、毎回楽しい香川旅行を楽しませていただいています。
坂出林田港での撮影会、テンション上がりました!
久しぶりの車撮影でしたし、お車がISFだし、ロケーション抜群だしで、とても楽しかったです。

坂出林田港で愛車撮影を夢見て、またお会いする日を楽しみにしています。

あっ、あのうどん屋さんでのバイト、しつこく勧めてます(笑)

ありがとうございました!
コメントへの返答
2020年1月25日 22:15
拝啓

関東最大 ゆりも会 会長さま♪

ブログの書き方僕も忘れたので😅
自己紹介しながら 過去を振り返ってたら
何となく調子が出てきて…(笑)

有ること無いこと うそ800ドライバーの
自我に目覚めました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

中川再会からの翌日うどんツアーと
坂出林田港での撮影会は楽しく
皆さんのお顔がみられた嬉しさと相まって
とても充実した時間になりました😙
(いつかクルマ並べて撮りたいですね♫)

おかげさまで
ポールダンスは近年にない素晴らしい出来になり"香川県民国宝"に選定されました❣️

渡辺のバイト"まかない食べ放題"
こだわりのイカ🦑が
食べ放題なのか聞いておきますね(笑)☺️

また遊びましょう(=´∀`)人(´∀`=)
2020年1月25日 14:37
うどんちゃん、お久しぶりです。

本業はポールダンサーだったんですよね、以前に見た
ボディコン(古っ)のラメ入りコスチュームでの
舞が、今でも悪夢となって・・・(^_^;)(爆)

応援してます、頑張って下さいね。
コメントへの返答
2020年1月25日 22:33
Segodonちゃん💗

ご無沙汰してまーす♪
お元気そうで何よりです
では バイバイ(^^)/~~~

ん?
わて 伊◯神宮奉納ダンサー候補…
人間国宝になるくらいの
筋金入り"ポールダンサー👯‍♀️"やで!
🌀くるくるりん🌀
'奥義ダンス'見せてあげよか?

命ある限り がんばります‼️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

あ、ファンクラブ入る?😳
2020年1月25日 21:20
キャー💥💕💥
福山雅治さん❤️お久しぶりです、こんばんわ〜🎶

年頃年五郎さんがすごく好きです💕
TRD特派員さんも好きです〜💕
2020益々のご活躍をお祈りしております〜✨
コメントへの返答
2020年1月26日 9:59
りらこりらさん💖こんにちは

福山雅治の双子の兄 福山まさじ こと
ミエハリサ雅治です😎
蒲郡"桜坂"コンサート♬以来かなぁ…
お久しぶりですね〜❣️
お土産有難うございました🙏笑

え〜、芥川笑作家の年頃です😘
蒲郡『薔薇の花咲く頃🌹』新刊記念イベント
サイン会一番に並んで頂き感謝しています💕

あ、TRD特派員のバーベQ太郎で〜す😄
蒲郡サーキット優勝トークショー🏆の時
視線が眩しかったです💞

2020TOKYOオリンピック"全国聖歌ツアー"
レインボーブリッジ七夕コンサート🎋で
"彦星ヒカル"お待ちしています🌟⭐️✨
2020年3月24日 15:03
ご無沙汰しております..前MINIクロスオーバーの車検を機に嫁がサポカー装備にと乗り換えました。うどん県最高ですね!コロナの影響で各レースが無観客&延期になり新車が入庫したんですが観に行けず残念です!
コメントへの返答
2020年3月24日 15:26
お久しぶりです。
あれからお元気にされてましたか?

新車入庫おめでとうございます♪
自分にとって季節の風物詩となっていたサーキット活動が出来ないのは本当に残念でなりません!
いつか再会するのを楽しみにしています。

うどん県にお立ち寄りの際は
是非ご連絡くださいね。

プロフィール

「【LEXUS IS F】
〜これからやりたいこと〜
❶カーボンフロントライセンスプレートフレーム白く変色しだしたので交換
❷ヘッドライト黄ばみプロクリーニング
❸ドアパンチ2ヶ所補修
❹カッティングステッカーはがし(大変そう)笑
❺ホワイト系で全塗装(TRDにお願いしてみる)」
何シテル?   11/13 21:57
はじめまして。 CCSP stage3 導入しました。 自分流のリアウィング塗り分けを TRDにお願いしてみました。 運転は超ヘタッピですが(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ク●ショップと真のLED打替職人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 21:29:11
「菊とコスモス」或いは「エクスタシー」? 寿司 中川!(2018/10/20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/02 11:33:14
田中ミノル の みんカラ ブログ 終了 のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 00:13:16

愛車一覧

レクサス IS F TRD‐CCS うどんちゃん号 (レクサス IS F)
レクサス IS F + TRD・CCS-P (stage3) に乗ってます \(^^@) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation