• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazami01のブログ一覧

2014年05月19日 イイね!

ナイスガイによる素晴らしい送別会!ありがとう!

ナイスガイによる素晴らしい送別会!ありがとう!お久しぶりの更新。

アタクシこの度、埼玉を離れる事となりました。
もの凄い悲しい。
せっかく知り合えた仲間たちと離れなければならない深い悲しみに包まれております。

本当に、後ろ髪を引かれる思いです。










誰も引いてないんですけどね!!





そんな悲しすぎるお知らせに反応した漢が一人。




そう。



『まーちん624』さんです。




なんと送別会を開いてくださるというのです。
そう。

オセケノメルーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



などというゲスな考えを抱きつつ、本気で嬉しかったです。
連絡を頂いた翌日に待ち合わせ。
夕方からお会いする事になりました。


そして運命の日、私がお酒を呑むので、お迎えに来てくれましたヽ(´▽`)/






そしてサラッと遅刻する私ヘ(・_・ヘ)

いや、ホントすみませんでした・・・






そして最後に2台で撮影。





思いつきで撮っただけなので、場所も構図も普通ですが、私には大切な思い出になりました。
それにしても、まーちんさんのマジェ、綺麗だわぁ・・・



そして、まーちんさんのマジェに乗り込み、いざ出発。
とりあえずね・・・内装も綺麗。

そんでね・・・

なんでこんなシート柔らかいの?

羨ましい。
前期のシートとは思えないほどに革が柔らかくて素晴らしいシートでした。


そして無駄にサンルーフ開けたりしながら居酒屋に到着。
私と同じく、ドアパンチを恐れて、異常に遠くに駐車するまーちんさん。


わかるー(*゚▽゚*)



そしていざ尋常にオセケノメルタイム突入。
まーちんさんは呑まないので飲酒運転の心配はありません。

それにしても、ずっと喋ってる私たち。
あたしゃオセケ入ってますから・・・

しかしまーちんさんのテンション・・・

こやつ・・・






コーラで酔っ払ってやがるヽ(´▽`)/




っていうくらい楽しい時間でした。




越の寒梅なんかやりながら、素晴らしい時間があっという間に過ぎていきました。






マジでナイスガイですよww
顔に材木を入れる事を前提に、上げる許可を頂きましたw

ってか・・・



箸で自ら目線いれてましたww




最後にマグロの握りと蕎麦で締めて、楽しい時間は残り僅かに。




帰りにまーちんさんの内装を撮影。
私が余ったキーシリンダー照明をプレゼントしたんですが、早速つけてくれてました。

そして帰りにまーちんさん宅で奥様にご挨拶。
酔っ払ってご挨拶なんか失礼かと思いましたが、最後にお会いできて嬉しかったです。

なんとT5のSMDを頂きました。
嬉しい!
シフトハウジングの照明が暗い(一応LED)ので、大切に使いたいと思います!


最後に、まーちんさんや純正マニアさんをはじめ、埼玉で出会った方々。
本当に楽しかったです。
離れてしまいますが、是非これからも仲良くしてください!

地元福島にも長くいれないかも知れませんが、これから福島の方、よろしくお願いします。
そして、また戻ってくる事があったら、埼玉の皆さんもまた遊んでください!




ありがとうございました!!
Posted at 2014/05/19 18:07:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@純正マニア 福島まできちゃいなよ!」
何シテル?   08/06 20:30
細々と、そしてコソコソと (´・ω・`) 『純正』( ´ ▽ ` )ノ 『地味』( ´_ゝ`) なんて素敵な響きでしょうか (´▽`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18 192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

LS460 後期化への道 その⑰ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/13 21:39:42
Anniversary純正 フロアカーペット ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 05:03:35
足回りブッシュ交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 00:08:46

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
AWS210 CROWN RoyalSaloon G 全ドアイージークローザー ムーン ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
沢山の思い出と一緒に、まーちんさんより譲って頂きました。 ゆっくり、大切にしていきたいと ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
11年式中期 CH19 解体屋産。 なんだか悲しそうだったので引き取りました(笑) ...
レクサス LS レクサス LS
懐かしい。 何故手放したのか分からないくらい気に入ってました。 【外装】 202ブラッ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation