• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月01日

(*°д°)土曜日に納車なのだょ♪ ←

(*°д°)土曜日に納車なのだょ♪ ← (´-ω-`)うーん…こー太と楽しく広々な空間で移動がしたい♪



(´-ω-`)うーん…キャンプ用品も一杯あるしあるし…。。ね~。。



で。。



20年目の愛車カローラを乗り換えることにしたけど。。。











(´ε`;)…中古車なので、30年来の友人(クルマ全般の主治医)に依頼をしました。予算が少ないので苦労(詳細は次回に)と無理やりなおねだり(詳細は次回に)をして程度のよい屋根付きトラック(ミニバン)を見つけて頂いたょ♪














はいはーい!
(°∀°)o彡°
さんキチ デスら♪













(●′°艸`)予算の関係でナビなしのクルマだったので、ちょっぴり奮発してナビは最新のを付けることにしたデスらw






え(・ё・)!



どのタイプか???って???



あ(°∀°)はははは…。。。。。聞かぬが花というものょ! ←





(´ε`;)…テレビは見ないしね…。。















あ(°∀°)♪


バックカメラ(モニター)は、山の神さまも乗るので、これまた!奮発したょ♪





(´ε`;)…オリね…。。 バック下手くそなんだよね~w





(*°∀°)ノ~~~じゃあw納車されたなら、またブログをカキコするデスらw














へば!
(σ`д°)べ~
さんキチ♪













さて? |ョ∀・)。o○次回!乞うご期待??? ←











【おまけ】


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/01 21:31:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんおはようございます!
K-2500さん

「魚太郎」さん到着。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

温泉探訪767(長野県・田沢温泉和 ...
a-m-pさん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

価格は1000円プラス。
vfr800ccさん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

この記事へのコメント

2017年2月1日 21:51
カローラは凄くドライビングを学ばせてもらった車でした‼ヾ(@゜▽゜@)ノ
90系までは素朴で非力で教習車に持ってこい(笑)
100系からは日進月歩技術が良くなり
ちょっとスポーツな特性が強くなりました‼

そんな、ヒロシ?!カローラを手離す位キャンプ好きになった教祖( ☆∀☆)

車はカミングスーンな感じなんですね‼

納車おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ

こーたん目が光ってますねぇ(笑)
( ☆∀☆)
コメントへの返答
2017年2月3日 7:16
るいにゃん♪コメントありがたや( ̄人 ̄)ありがたや♪



(*°д°)カローラは義父のお下がりで6年間を乗りましたが走りのスタビリティ等はさすがに世界のベーシックカー♪って感じでしたょ! 1300CCのオートマでしたからパワーと燃費は悪かったデスけどね。



トラック(°∀°)はははは…。。。。。をのぞけば20年ぶりのクルマの購入とあり、中古車とはいえ凄くワクワクしてマスらw♪




…。。
2017年2月1日 21:58
納車が楽しみですね♪

いろいろなキャンプ場に行くなら、ナビは必須ですよね(^^)v
バックモニターは・・・慣れて下さい(^^;
車輪止め相手なら、安全に感覚が分かると思うので(*^▽^*)
コメントへの返答
2017年2月3日 7:30
みずゅ☆嬢♪おはよんば(°∀°)o彡°コメントありがたや♪



(●′°艸`)中古車とはいえ凄くワクワクしてるょw♪



(*°д°)助言は山の神さまにも伝えたデスらwありがたや♪



(´ε`;)…ナビは当分の間、説明書とにらめっこだな…。。

2017年2月1日 22:33
さんキチさん、こー太くん、こんばんは★
お久しぶりですね。
北海道はまだまだ真冬真っ只中です(^^;;

新しい車でこー太くんとキャンプ楽しみですね。

こー太くんも久々に見れて嬉しい♫
こー太くんかわいいゎー🖤
コメントへの返答
2017年2月3日 12:25
紫穂嬢♪こんちんぼ(°∀°)o彡°コメントありがたや♪



(・д・)ホカイドーでの雪中キャンプは??? ようつべ♪にアップしてるのをよくみかけますょ~???


(°∀°)はははは…。。。。。こー太♪と来週の土日にキャンプへ行こうと約束したょ♪楽しみデスらw

2017年2月2日 18:38
こんばんわんこ♩

車種が気になります。。。

納車楽しみにしています(^_^)
コメントへの返答
2017年2月3日 14:01
クキオ♪(´∀`∩コメントありがたや♪



(´-ω-`)うーん…10年おちなのに 装備で浦島タローになってシマウマw

2017年2月2日 19:30
キャンピングカーですか??(о´∀`о)

やっぱり本州の人はスタッドレス持ってるんですかね??(゜ロ゜;
コメントへの返答
2017年2月3日 14:19
こんちんぼ(°∀°)o彡°na-o♪コメントありがたや♪



スタッドレスは関東の都心のクルマだと(´ε`;)…たぶん半分未満だと思うけどな???



(σ。ゝω・)σミニバンってカキコしたょ♪がながな!!

2017年2月5日 0:22
教祖さま♪

ますますキャンプ三昧ですね♪(≧∇≦)

納車は自転車でも((o(´∀`)o))ワクワクしますw

こーちゃんのつぶらな瞳可愛い〜〜♡(*´▽`*)
コメントへの返答
2017年2月5日 17:17
ゆみ*嬢♪(´∀`∩コメントありがたや♪



(●′°艸`)何せ、20年ぶりの納車とあり、松ぼっくり状態だたょ♪ ← イミフ



(´-ω-`)ウンウン。。。此でこー太はゆったり♪まったり♪な空間を手に入れたデスらw



(°∀°)クルマの紹介も入れたので、よろしかったら見てね♪

プロフィール

「@こーぎーのしっぽ ぽん太君のご冥福を御祈りさせて頂きます。

何シテル?   08/30 19:46
さんキチ@GC-8デスらwww♪ 題名:あんぽん潭ブログ 公開中 デスらw 作・構成・演出:さんキチ 監督:さんキチ 出演:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

81000Km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 09:06:41
山賊ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:52:28
頑張る理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 17:12:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
山の神の鬼の目を掻い潜り、ご機嫌を伺いつつサーキット仕様を造る( ̄^ ̄)y-~~ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
(°∀°)人生初のクルマ ホンダ アコード3ドアハッチバック 【エンジン形式】E ...
日産 セレナ 日産 セレナ
(σ。ゝω・)σキャンパーへの道w♪の必須アイテム!? あ(°∀°)はははは… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation