• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月22日

(*°д°)セレナに乗って冬キャンプに行ってきたデスら♪

(*°д°)セレナに乗って冬キャンプに行ってきたデスら♪ …富士山の麓のキャンプ場に行く予定が河口湖付近の土曜日の夜に雪予報(゛・ω・゛)が出たので急遽に茨城は那珂市の隣にある道の駅かつら♪に併設してあるキャンプ場へ行ってきたょ♪



(´ε`;)…スタッドレスを持っていない悲哀だな…。。












はいはーい♪
(°∀°)o彡°
さんキチ♪デスらw♪













(・´ω・`)思ったとおり冬キャンをセレナで行くとなると荷物が多くて予想通りの満載www








あ(°∀°)はははは…。。。。。まるで夜逃げ状態www ←いつもと一緒www













(・ё・)縄の帝王!さんキチ♪がお贈りするキャンプに役立つ縄の結び講座www






あ?(・´ω・`)まちがえた…。。












【もやい結び】

キャンプや人命救助にも役立つ、縄の結びかた♪

(*´・ω・)こー太♪にε(・ω・`*)зお手伝いしてもらいましたょ♪




こー太♪の首に掛けます。(時計回りに)






首に掛けた出前側(左側)の縄に輪を作ります。






右手側の縄を輪の下側から上に通します。










くぐらせた先を輪の下から上に通します。











先をおさえて⌒°(°Д°)°⌒下の縄を引けば完成デスらw♪














オマイラ♪ヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノでけたかな~♪???














説明ががが…。。(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン














…。。




(σ`д°)べ~♪亀甲縛りは教えてあげないょ!!ジャンw♪













てけてけ。。。














(*°д°)セレナのナビに オービスSDなるモノを入れてみたデスら♪






全国のオービスとネズミ取りの場所をナビにインストールして走行ちゅー♪に知らせてくれる優れモノらしい…。。



今回のキャンプへの走行で使用しましたが…。。。。。





感想は、ちょっぴり(´-ω-`)まててね。。















へば!
(σ`д°)べ~
さんキチ♪
























きゃ!Σ((°Д°;;;)))道の駅かつら♪で心霊現象???♪













深夜、丑三つ時に、う○こがしたくなり(蛤やらヤキイカを食べ過ぎたせいか…。。)道の駅のWC|´・ノω・`)*:;、。・★に入っていると。。



ドアをノックする!!音…。。



ドンガリ!!


ガリ!!



(・´ω・`)入ってマース♪



じはらくして。。。






また





ドンガリ!!


ガリガリ!!
ガリ!!







(・´ω・`)入ってマース♪よ





ガリ!!ガリ!!ガリ!!ガリドン!ドン!













(・´ω・`)困ったな??まさかの心霊現象か??? 恐る恐るドンを開けると。。








満面の笑みのWC|(°∀°)・★こー太♪が鎮座してたょをwww













【教訓】

(´-ω-`)うーん…テントを出るときは夜中でも、こー太をリードにツナいでおくこと!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/22 20:53:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オールフェアレディZミーティング ...
tenbinさん

ナビの地図データ更新は…
blues juniorsさん

【Valenti motor sp ...
VALENTIさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

嫁さんとドライブしたら最後の最後に ...
エイジングさん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

この記事へのコメント

2017年2月22日 21:42
電子レンジも忘れずに・・・・

いや、その時はこー太くんは出口付近で縄張り主張してたはずなんだよ、モルダー。

因みにオービスは移動式、簡易式とデータが通用しなくなる時代が近い・・・カモ
と、ブルー免許が偉そうに言ってみる
コメントへの返答
2017年2月23日 14:51
単毒とっつぁん♪(・´ω・`)コメントありがたや♪次回は火遊び(火おこし)シリーズにするので期待してね♪



(´ε`;)…マーキングはしてなかったみたいょ♪スカリーw



(*°д°)とりあえず、今年は遠出をするので安全速度で走るw♪ ← つもりだけど、つまらないトコロで捕まるのを防ぐ手段で購入したデスらw





(´-ω-`)ウンウン。。。今年の書き換えもオリは、ブルーで決定ね~。。

2017年2月22日 21:44
亀甲縛りには7ミリのロープが最適との事ですwww

寒いのでコータくん共々防寒対策万全に

冬キャンプ楽しんでください\(^o^)/
コメントへの返答
2017年2月23日 14:57
ちっ!ちっ!ちっ?(・´ω・`)ロープじゃなくて縄。なわ。。。もしくはヒモ。紐!! デスらw



(´-ω-`)ウンウン。。。朱赤が秀逸かな??? ← 変態www




防寒ウェアはドカジャン♪(○´・ω・)ノヽ(・∀・`●)ワークマン最強伝説に偽りなし♪



εε+≡≡⊂⌒つ*`ω°)ノ彡まだまだつづく冬キャンプシリーズ♪に乞うご期待w♪
2017年2月22日 21:54
さんキチさん、こー太くん、こんばんは★

セレナでキャンプ楽しかったみたいですネ。
それにしても積載量なかなか。
これならホントに夜逃げできる(笑)

心霊現象の正体はこー太くん。
さんキチさんがそばに居ないと淋しくてたまらない
こー太くんなんですね。
ヤッパこー太くんてたまらなくカワイイッ(#^.^#)
コメントへの返答
2017年2月23日 15:06
紫穂嬢♪(○´・ω・)ノヽ(・∀・`●)コメントありがたや♪




(´-ω-`)うーん…ある意味、防災時に対応のアイテムを積むとこんなにな始末になってシマウマー!?



(*°д°)マジレスすると夜逃げは、身ひとつ!ってのが基本みたいデスらw ← 金融屋の友人が言ってたデスらw





(・´ω・`)こー太♪歳をかさねるほどに甘ったれになってきてるみたいょ♪ ← ちょっぴり嬉しくもあり???


2017年2月22日 22:43
こんばんは(´・ω・`)
ついに夜逃げですか(爆)

便所のドアを叩かれた時は
「入ってます」じゃなくて
「今出てます」と言うといいですよ(?)

オバケじゃなくてよかったですね。
コメントへの返答
2017年2月23日 15:10
3CAN♪(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)コメントありがたや♪





(`_ゝ´)いえ!防災訓練デスらw ←





え(・ё・)???便秘予防???





(´∀`∩ホント?ホットしたょ♪


2017年2月23日 5:32
おはようございます(^^)

大人しくロープを巻かれて撮影協力(笑)するこー太が可愛すぎます(°▽°)


ロープワーク...レパートリー少ないですが、便利なので勉強してます。


それにしても、物凄い重装キャンプですねw
コメントへの返答
2017年2月23日 15:16
ちっ!ちっ!ちっ♪(○´・ω・)ノヽ(・∀・`●)ロープじゃなくて縄!!もしくはヒモ♪デスらw♪





(´ε`;)…こののち、オヤツをサービスしたょ♪




かずをです。♪(・´ω・`)縄遊びはオクが深いょ♪もやい結び、自在結び、と(・ё・)色々あるけど基本はきっ…。。ゲフ…ゲフん♪













(`_ゝ´)防災訓練デスら♪

2017年2月23日 8:01
教祖さま♪間違い過ぎですw

こーちゃん可愛過ぎる〜(≧∇≦)

おでかけ♪ってわくわく付いてきたんでしょうかね(*´▽`*)

凄い〜っ♪キャンプにも役立つし、立派に夜逃げできますね((o(´∀`)o))w

キャンプ&BBQいいですな♪
コメントへの返答
2017年2月23日 15:22
え(・ё・)もやい結び?まちがえてた??? ←





(★・`ω・)v--☆防寒防災訓練こみのシュミレーション♪だわわん♪



次回は(○´・ω・)ノヽ(・∀・`●)火遊びシリーズ♪火おこしを特集したいと思いマスら♪







(・ё・)ふふふ…。。きっ…。。結びをハニー♪に教えてあげよか??? ← !

2017年2月23日 11:37
こんにちは(`∇´ゞ

物凄い荷物になるんですね

縛りは専門外なんで教えて頂ければ奥さんに....(*゜0゜)

深夜のトイレのドアを叩くこー太くん、ちょっとしたホラーですね(笑)
コメントへの返答
2017年2月23日 15:28
大雅♪(・´ω・`)是非とも鹿児島に到着したら実践指導をさせて頂きマスら♪ ← www





(*°д°)可愛いお嬢さんと。。機会が合えばキャンプをされてみるとイイと思いマスら♪ 虫が苦手でも冬季は大丈夫だょ♪



(´-ω-`)うーん…、、、トイレのこー太くんになるのかな???


2017年2月23日 21:04
河口湖で、雪キャンするより、体にも優しかったかもですね♪
でも、こー太くんの雪ハッスルも見たかったような( *´艸`)
深夜の、こー太くんのドッキリに、多少ドキドキでしたね(笑)

常磐は、三郷から那珂までオービスって1つ(2つ?)しかなかったような?
ネズミ捕りは、インターやSAPAの出口に隠れているので、注意です(^^;
コメントへの返答
2017年2月24日 18:47
みずゅ☆嬢♪(○´・ω・)ノヽ(・∀・`●)コメントありがたや♪



(´-ω-`)来季はスタッドレスを手にいれて雪中キャンパーになってやるのだょ♪ ← こー太♪はやる気満々♪



εε+≡≡⊂⌒つ*`ω°)ノ彡4国、経由で行ける茨城県内なら下道でドコまでも行くので高速は使わないょ♪ ← キングボンビーwww



(*°д°)ま?セレナだとそんなにスピードが出ないと思うからそんなには心配はないんだけど転ばぬ先の杖かな???

2017年2月24日 7:39
おはようございます☆

冬キャンは、装備が重要ですからね~( ̄▽ ̄;)
夜逃げ状態も致し方ないかとf(^_^;

私もテントを2つ持って二重に張りますからね~( ̄▽ ̄;)

無理だと思ったら、夜中でもすぐ撤収するのが無難です(o^O^o)
コメントへの返答
2017年2月27日 12:21
こんちんぼ(°∀°)o彡°もと部長♪遅れてゴメンチャしてね♪



あ(°∀°)はははは…。。。。。重装備はイカに快適に氷点下でもぬくぬく寝れるか???となるとこんなにも荷物が増えるのだ??? ← イラナイものも一杯あるけどな!



(´ε`;)…こー太湯タンポの取り合いに山の神さまとなるのは、、、ま?関東の雪なしの場所を選んでいるので-5度くらいだからなんとかなるでしょ♪

2017年2月24日 19:10
こんばんわ^ ^

トイレにこー太くん鎮座してたって吹きました(笑)


そんな亀甲なんちゃら、そんなの複雑過ぎて覚えれませんよ(´-ω-`)

とりあえず1箇所コブ作ればいいってことは分かりました(爆)
コメントへの返答
2017年2月27日 12:26
こんちんぼ(°∀°)o彡°Sooo♪遅れてゴメンチャしてねw



(`_ゝ´)亀甲縛りじゃなくてモヤイ結びだっての! 亀甲縛りはあとで個人的にな!w♪







(●′°艸`)こー太に亀甲縛りをしてからトイレに行けばいいのか???←バカ


2017年2月24日 22:37
おお!凄い荷物だ(笑)

まあ、我が家の旅行(キャンプ)の時も凄い荷物なので、人の事は言えないですけどね(笑)
コメントへの返答
2017年2月27日 12:30
ごり福岡♪(○´・ω・)ノヽ(・∀・`●)コメントありがたや♪



(σ。ゝω・)σやっぱり!プレマシーも満載てんこ盛りにのね??? 九州は、キャンプ場が多くてイイね!w♪

2017年2月25日 17:44
こんばんわん♩

紐で遊ばれてもジーッとしているこー太君、可愛すぎます(^_^)
コメントへの返答
2017年2月27日 12:32
クキオっち♪(○´・ω・)ノヽ(・∀・`●)コメントありがたや♪



(´ε`;)…こののちに!いっぱいオヤツをねだられましたょ♪



プロフィール

「@こーぎーのしっぽ ぽん太君のご冥福を御祈りさせて頂きます。

何シテル?   08/30 19:46
さんキチ@GC-8デスらwww♪ 題名:あんぽん潭ブログ 公開中 デスらw 作・構成・演出:さんキチ 監督:さんキチ 出演:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

81000Km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 09:06:41
山賊ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:52:28
頑張る理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 17:12:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
山の神の鬼の目を掻い潜り、ご機嫌を伺いつつサーキット仕様を造る( ̄^ ̄)y-~~ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
(°∀°)人生初のクルマ ホンダ アコード3ドアハッチバック 【エンジン形式】E ...
日産 セレナ 日産 セレナ
(σ。ゝω・)σキャンパーへの道w♪の必須アイテム!? あ(°∀°)はははは… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation