• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月09日

(・´ω・`)みちのく下道!1363.6㎞の旅 【宮城編】

(・´ω・`)みちのく下道!1363.6㎞の旅 【宮城編】 あ(°∀°)はははは…。。。。。5月2日深夜11時出発www







(°∀°)まえに、過走行セレナにマイクロロンを注入したょ♪















はいはーい!
(°∀°)o彡°
さんキチ♪ デスらw♪














(´ε`;)…4号国道を仙台に向けてひたすら走り翌朝の7時に到着して、ちょっぴり仮眠、、、



が!(道の駅がめちゃくちゃ混んでいたので)



寝れないので宮城県は黒川郡大衡村にある牛野キャンプ場へ直行www







(°∀°)ロケーションは素晴らしいキャンプ場でしたょ♪








(★・`ω・)v--☆こー太♪に薪運びを手伝って????






(´ε`;)…やはし、無理無理ね~w





(°∀°)キャンプ場の裏手には自衛隊王城寺原演習場があったりするんよ♪







(`_ゝ´)当然!!夜は焚き火をしてw♪






(´-ω-`)うーん…この夜は、途中のコンビニで購入した冷凍チャーハンをフライパンを使って直火で炒めて簡易なご飯だたょw





あ(°∀°)はははは…。。。。。冷凍でも意外と直火チャーハンは旨かったデスらw














べば!
(σ`д°)べ~
さんキチ♪













【おまけ】

5月4日朝イチこー太♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/09 21:39:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
おだんちょさん

2024Gw②
.ξさん

納税完了!
彼ら快さん

新.趣味の飛行機模型作り。
138タワー観光さん

うどん自販機に会いに行く旅(秋田県)
よっちん321さん

🍽グルメモ-630- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年5月10日 0:06
さんキチさん、こー太くん/こんばんは★

宮城県まで1人で運転したんですか?
だとしたら大変オツカレさまでしたm(_ _)m
でもお天気も良くてよかったですね‼︎

こー太くんはお利口さんに車に乗ってたのかな?
私のワンちゃんは絶対ムリ(^^;;

こー太くんも長旅で疲れたのか薪運びの
お手伝いはできなかったみたいですね〜♫
んー、こー太くんカワイイゎー╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2017年5月15日 16:05
紫穂嬢♪(´ε`;)…遅れてゴメンチャしてね?w



(*・ω・)ノ仮眠を2時間ほどしてから出発したので?意外と眠くはならなかったょ♪ おかげさまで晴天に恵まれて楽しんできたデスらw♪



あ(°∀°)はははは…。。。。。こー太♪は意外とCOOLにお昼寝しながらの移動ができるようになったので助かりマスらw


夜は2時間おき、昼は1時間おきの(・ё・)オチッコたいむ♪は必須ですが♪



(´-ω-`)うーん…こー太♪荷車ひきを練習してなかったので無理無理があったカモノハシw





あ!(°∀°)紫穂嬢♪の愛犬も、もっとアップしてねw♪
2017年5月10日 20:54
渋滞対策でしょうが、深夜の運転は疲れますよね(^^;

キャンプでフライパン!!
今までのBBQでも、フライパンを見たのは1度だけです(;・∀・)
(イタリアンシェフのBBQで、パスタが出てきました(笑))
鉄板より片付けが簡単だし、使えそうですね( *´艸`)
コメントへの返答
2017年5月15日 16:31
みずゅ嬢♪(´ε`;)…いつもレスが遅れてゴメンチャしてね。!



あ(°∀°)はははは…。。。。。夜の部!4号国道最強伝説♪ ← 意外と眠くはならなかったょ♪


(★・`ω・)v--☆鉄フライパンは、焼く!炒めてよし♪ 煮てよし♪蒸してよし♪直火キャンパーの必須アイテムよw♪←ステーキなら最強www



(*・ω・)ノ最後は金だわしでゴシゴシで桶!!w♪

2017年5月10日 23:04
こんばんは♩

下道で宮城まではスゴいです。

こー太君、薪運びお疲れ様でした(^_^)
コメントへの返答
2017年5月15日 16:36
クキオっち♪(´ε`;)…いつもレス遅れてゴメンチャしてね!



東北への400㎞なんてヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノ関東圏から外れれば4号国道最強伝説♪があるので楽勝デスらw♪






(´ε`;)…薪運びはこー太♪に途中で拒否られたょ…。。


プロフィール

「@こーぎーのしっぽ ぽん太君のご冥福を御祈りさせて頂きます。

何シテル?   08/30 19:46
さんキチ@GC-8デスらwww♪ 題名:あんぽん潭ブログ 公開中 デスらw 作・構成・演出:さんキチ 監督:さんキチ 出演:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

81000Km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 09:06:41
山賊ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:52:28
頑張る理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 17:12:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
山の神の鬼の目を掻い潜り、ご機嫌を伺いつつサーキット仕様を造る( ̄^ ̄)y-~~ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
(°∀°)人生初のクルマ ホンダ アコード3ドアハッチバック 【エンジン形式】E ...
日産 セレナ 日産 セレナ
(σ。ゝω・)σキャンパーへの道w♪の必須アイテム!? あ(°∀°)はははは… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation