• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月29日

フェスタ

日曜日に家族で鳥取コナン空港のフェスティバルに行ってきました

日帰りで鳥取はしんどかったけど楽しかった~!!

空港関係ないけど隼駅とスズキ隼のコラボ(?)切手買ってもらっちゃった♪

滑走路見学バスに乗れなかったから次回は乗るぞ~(゚Д゚)ノ

疲れるけどやっぱりお出かけは楽しい

そして週末アウトレット行く予定だから楽しみ~!!
晴れてほしいな~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/09/29 15:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パトレイバー
T.Kさん

気になる車・・・(^^)1246
よっさん63さん

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

5/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

2024Gw①
.ξさん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年9月29日 16:53
グニちゃん、相変わらずお好きですねぇ。

鳥取に行ったのに道端から戦車は見てこなかったんですか?

アウトレットは倉敷?

先週の火曜日にしまねの海洋館と帰りがけ、三井アウトレットパーク倉敷へ寄り道して帰りましたよ。

アウトレットパークでゴディバ期間限定のバナナ何チャラを飲んだんですが、ウチにはマクドのバナナシェイクとの違いがイマイチ分かりませんでした!

コメントへの返答
2015年9月29日 22:52
こんにちは!

道端で戦車は…おしゃべりに夢中で気づきませんでした(笑)
でも道中で素敵な自衛隊車両と何台もすれ違って幸せ気分でしたよ~(*´Д`*)

アウトレットは岡山市にあるところです~♪
行けたら日記あげますね~
って島根から岡山よって帰ったんですか!?
日帰りなら凄すぎです(>_<)

ゴディバのシェイク美味しそう♪
って私もゴディバだって事前に言われてなかったら気づきそうにないかも(笑)
ちなみにゴディバのアイスは凄く濃厚で高いだけある!って思わせる美味しさでしたよ~
2015年9月29日 20:12
なんだか最近鳥取が注目度高いですよね。
スタバも出来たし(笑

東京では、スタバなんか腐るほどあるのに…

四国在住時、家族で梨狩りに行って食べた二十世紀梨が、予想以上に美味しかったのを思い出します。
コメントへの返答
2015年9月29日 22:59
鳥取はよく話題に上りますよね~
鳥取の知事の発言がユーモアがあっていいなって思います
いい意味で注目されてなんぼですからね(´∀`)

鳥取のスタバは近く通らなかったんですが空港に砂場コーヒーの出張所みたいなのがあって寄ればよかったなって後悔しました…


梨美味しいですよね~♪
今冷蔵庫に二十世紀梨が冷え冷えなのがあるんですよぉ
傷まないうちに食べなきゃ(*´∀`*)
2015年9月29日 23:53
画像が載ってないぞい!( `ー´)ノ
コメントへの返答
2015年9月30日 1:56
画像のせようとしたらなんか写真がでかすぎて無理ってでたでございます°・(ノД`)・°・

編集する元気が…

プロフィール

「ドキドキ💗」
何シテル?   11/16 17:03
ラパン生活10年で終了です(゚Д゚)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
マイカーでした
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2009年2月21日納車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation