• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月10日

ハイドラとクルコン

日曜日初めてハイドラを起動してみましたー

凄いね!凄いね!
バッヂが14個ももらえたよー
しかも3人の方とハイタッチできて嬉しい♪

でも面白いくらい電池が減ってくよー
充電器さしっぱなしにしても電池がプラスマイナスもしくはちょっと減ったりするしね…

攻略するには予備バッテリーが要りそう

そしてドライブのお供がクルコン

最初つけるときはクルコンそんなに便利か~??って思ってたけど便利!便利!超便利!!

要らないって思っててすみませんでした…
使えばけっこう便利でした…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/11/10 10:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㐂りん食堂③
RS_梅千代さん

おやぢの悪巧みミーティング
☆よっけさん

曇り(終日)
らんさまさん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

今日は焼きそばオフ(^^♪(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2015年11月10日 11:07
ハイドラでグニちゃんとハイタッチをする日はいつ?

昔のクルコンて150や160でも速度を手元で調整できたけど、今は110キロ以上スピードが上がらないので、ここぞって時に不便さを感じております。

スピードの出しすぎはダメなんで、しゃないですね。。

文句を言いながらも高速走るときは使てます!

コメントへの返答
2015年11月10日 12:52
いつでしょう?(*´Д`*)
ときどきオンにしますのでできたらいいですね~♪

クルコンにも速度制限があるんですね
私バイパスを60キロくらいしか使ってないのでまだまだ初心者です~
高速ならホント便利だと思います!
ずっとアクセル踏むの足がだるいですもんね~
2015年11月10日 21:50
ハイドラ、最初は面白いけど…
そのうち飽きます(笑
お友達は緑色の枠なんですけど、周りでハイドラやってる人が少ないせいか、いつもオレンジ枠集団の中でポツンと青枠(自分)です

高速で100km/h超えると、ハイドラ固まりますよ~(^ω^;

ですのでクルコンは95km/hでお願いします(笑
コメントへの返答
2015年11月11日 6:21
えっ!?お友だち緑なんですか?!
お友だちが少ないので見たことなかったです
日曜見たときはコメントにまみれて地図がごっちゃになってわけがわからないようになってました(笑)

最初は色々まわれて楽しいですけど行く場所なんて限られてるから確かにすぐ飽きそうですよね~
起動も年内辺りで終わるかもしれません(´Д`)

それにしても100キロで固まっちゃうんですね
高速はWi-Fiの電波がないのでそもそも動かないっていう大変なことになっております
2015年11月11日 0:46
自分がいる場所をわざに教えることになるので、ハイドラは永遠に使用する気はありません。


自分のDRのクルーズコント付いてます(^^)v


作動させる勇気はありませんが( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年11月11日 6:24
いや~、私の位置なんて誰も興味ないかなって思いまして
ナビ買ったら知ってる場所でもついつい検索して行っちゃうような感じでお願いします(笑)


ありゃっ!クルコンついてるんですね♪
ほらっ、ぜひぽちっとな
新しい世界が広がっているかもしれませんよ~(*´Д`*)

プロフィール

「ドキドキ💗」
何シテル?   11/16 17:03
ラパン生活10年で終了です(゚Д゚)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
マイカーでした
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2009年2月21日納車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation