• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユッキーGD1のブログ一覧

2019年05月12日 イイね!

東北フィットオフ2019 愛車画像

東北フィットオフ2019 愛車画像東北フィットオフ2019に参加された皆様へ!!!

Twitterにて主催者さまのかっぴーさんが参加者様の皆様の愛車を一台づつUPしてくれてます。
お分りの方もいらっしゃるとは思いますがまだの方は記念にDLなされて見てはいかがでしょうか?

Twitterにて
検索欄に「東北フィットオフ2019」を検索
その後
最新をクリックすると出てきます。

受付の場所にて撮影された画像です。

私が拡散するのも変な話ですがそこはご了承下さいm(_ _)m
Posted at 2019/05/12 00:32:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年12月21日 イイね!

浅田真央展 仙台藤崎

浅田真央展 仙台藤崎明日が休みなので藤崎でやってる
応援してる浅田真央ちゃんの展示会に行って来ました。

ジュニア時代から引退するまでのコスチュームやメダルが展示しているだけなのですが………

展示室に入るなり目頭が熱くなって…
今まで応援してた思いがこみ上げて来ました!

バンクーバーやソチでの悔しい思いや色んな感情を思い出してあれだけ可憐で皆を魅了する真央ちゃんを…

うまく表現出来ませんが感動しました。

ミニシアターで真央ちゃんの歴史などの映像なんかもあって行って本当に良かったです。

会場内では撮影禁止ですが(競技衣装とメダル関係)
一部撮影出来るのも有りました。









感動です26日までやってるのでファンの方は拝見してみてはいかがでしょうか?

その後ラーメン食べてそのまま仙台光のページェントへ





勾当台公園


行って良かったです(*^ω^*)
(無料です)
Posted at 2018/12/21 22:59:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年12月08日 イイね!

水素浴 Repure♨️

水素浴 Repure♨️身体に良いと思う水素水のお風呂に行って来ましたー(*^ω^*)

朝、出発して4号バイパスでしんちゃーんのアバルトとスライド🚗
気付かなくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚
傾奇者カレー食べに行く時もスライドしました(*^ω^*)
今度一緒にどっか行こう٩( 'ω' )و

まずは腹ごしらえ!!
福島のなんとかって言うビジネスホテルのランチバイキング!!
じゃらんの遊び体験のクーポンと溜まってたクーポン利用で2人で600円バイキング(*^ω^*)
バイキングとしては中々良かったです。
生春巻き美味しかったー


そして目的の水素浴Repure🛁


VIPルームを予約です。
個室で3人まで入れて同料金!
かなりお得な感じがしますね。
お風呂は写真のように檜風呂で香りが良いです。
普通のお湯と水素水との違いが見た感じ全く分かりませんが入浴してから5分もしないうち汗が滝のように流れて来ます。
良い効果が沢山あるようですがここでは割合します(;´д`)
部屋出なければ(トイレ以外)閉店までいて良いらしいですが流石に飽きてきます。

部屋にはマッサージ器があってそれも使い放題!


入浴、マッサージを繰り返して3時間くらいで出てきました。

オプションでエステや水素吸入やらありますがそこはスルーして満喫してきました。

効果のほどは!!??

お肌がスベスベ
髪の毛サラサラ
疲れが取れてぐっすり寝れる
朝、目覚めが良い
などなど
身体の中にも何らかの効果があるんでしょうね!!

かなりオススメです(*^ω^*)
Posted at 2018/12/10 10:24:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 温泉 | 趣味
2018年11月03日 イイね!

レストランびっき石 傾奇者カレー

レストランびっき石 傾奇者カレー米沢にあるレストランびっき石と言う肉屋さんにお邪魔しました。
前田慶次と言う武将が有名な地との事です。
自分はパチンコで知りました。

前田慶次のお墓がある住職さん?とびっき石とのコラボで出来たらしい傾奇者カレー
いつぞやテレビで見たのを思い出して白布温泉に行く途中に寄りました。
結構混むとの事で11時ちょい過ぎに訪問
すでに3組のお客様(ー ー;)

傾奇者カレー注文する気満々でしたがでかいでデカすぎる( ´∀`)
画像が本物!!
HPより引用しています。

悩んだ末に

姫傾奇者カレーを注文
女性や子供向けとなってますがそれでもでかかった(ー ー;)

お味はお肉屋さんだけあってヒレカツやとりの唐揚げはすごく美味しいです。海老フライは普通!
カレーはまー美味しかったですね。
食べた後の満足感が凄いです(*^ω^*)

相方は

びっき石定食ハーフ!!ハーフでも一人前
米沢牛のお肉が一切れでしたが凄く美味しかったです。

来店するお客様は大体ハンバーグ系かカツカレー注文してましたね。
見るからに美味しそうでした。



レストランびっき石の看板です。
看板の隣がレストランになりますね(*^ω^*)

中々話題性がある、レストランじゃないかと思いました。
Posted at 2018/11/04 14:06:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 温泉 | グルメ/料理
2017年03月16日 イイね!

東京〜横浜フィットでドライブ

東京〜横浜フィットでドライブ
Posted at 2017/03/16 19:49:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アバルトだー(〃ω〃)」
何シテル?   11/03 07:26
ユッキーGD1です。 宜しくお願いしますm(__)m 基本DIYです!! ほとんどDIYです(^-^) (足回り) TEIN. スト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ルーフアンテナ 土台ごと交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/17 12:01:40
CCFLイカリング2灯ヘッドライト作成!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 13:10:52
ys special ver.2 施工後1年ちょっと レクサスGSF メンテナンス作業中^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 13:00:41

愛車一覧

ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
ホンダ フィットに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation