• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月31日

2016.01.31

気付けば年明けて31日に経ち



明日から2月なんですが



1月10日に開催したバルーンミーティングの事でも♪







歳のせいのか先日楽しんだ様な記憶なんですが(笑)







この日は、早朝に関わらず多くのクラブメンバーさんが集まり

一部のメンバーさんは体験係留に参加されたりて








大空へ飛び立ってドキドキしたり?

無我夢中でカメラ越しの眺めを楽しまれたりして





体験係留後はお二人の仲が・・・なったりして♪






家族で体験係留したりて





楽しみにしていた子供は飛び立つと

あれ?

籠ののぞき穴?から眺めたり






今回のバルーンミーティングは会場よりの一斉離陸ではなく

ちょっと残念でしたが天候に恵まれましたので♪





午前の部は終えて

午後の部へ会場へ移動






無事にミーティングを終える事ができました。

次回もよろしくお願いします。








この間の大寒波は


福岡市内のヤフオクドーム付近でも





真っ白


こんな時はもちろん








雪遊びして来ました♪♪♪



そんな楽しんだ後は


今年も流行に乗っかっちゃいまして



インフルAに感染してました



では2月もガンガン遊びますよ♪

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/02/01 00:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰路からの〜
バーバンさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

実録「どぶろっく」40 MOMOK ...
桃乃木權士さん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

来る〜♪
VANさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年2月1日 11:09
初めての体験係留、とても楽しかったです!
でも、カメラばかり覗いていた為・・・。もっと肉眼で風景を楽しんどけば良かったですぅ〜。

雪遊び、楽しそうですね 。羨ましいです ^o^
私はスタッドレスはおろかチェーンさえも所有していないので・・・。
仕事にも電車とバスを使って行きました ´д` ;

次のイカミも楽しみにしています!


コメントへの返答
2016年2月2日 17:01
もう離陸する前から覗いていたから、上空でもそうじゃないかと思ってましたよ(笑)
次回は肉眼で渋様の庭を拝見してください♪

インフルとも知らずに雪遊びしちゃいました・・・
下手に走り回って事故を起こした方が大変ですからお留守番してた方が良いですよ 8^_^)/

イカミよろしくです
2016年2月1日 12:59
うらやましい程、雪積ってますね。久しぶりにチェーン走行したいです。

インフル感染は残念ですね。まだまだ寒い日が続くので気をつけましょう!
コメントへの返答
2016年2月2日 16:48
今回は珍しく市内にも積もって楽しみました♪
まだまだ使えるスタッドレスタイヤだと実証しました(笑)

次はB型に用心して生活してますよ・・・
お互いに気をつけましょうね
2016年2月1日 22:20
こんばんは!

おかげさまで、初めての愛の逃飛行はたのしかったです(笑

雪遊び楽しそうですねぇ。

博多駅まで帰宅困難者を迎えに行くのが精一杯で、余裕がなかったです…(^^;

イカミ楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2016年2月2日 17:00
こんばんは!!

楽しまれたようで早起きしたかいがありますよ(笑)

子供は前の日からドキドキ♪
私もドキドキしてスタッドレスを準備して積雪するのを待ってましたよ。
今回は、見事に積もってくれて、楽しませてくれましたよ♪♪

イカミよろしくです
2016年2月1日 22:26
こんばんは!
雪道を楽しめる方が羨ましい(*^_^*)
代表の愛車はラッセル状態になりませんね・・・
そういえば、数年前にはバキッとなさったという記憶もあるような(爆

イカミ 楽しみにしてます・・・
のでインフル しっかり治してください<(_ _)>

コメントへの返答
2016年2月2日 17:28
こんばんは!!
皆さんがノロノロ雪道走行してる横を平然とした走行するのも楽しみの一つですね♪
山へ行くとラッセルラッセルですよ(笑)
後方車は走りやすくなってますよ・・・

イカミよろしくです
次はB型に感染しない様に気をつけますよ(^_^)/

プロフィール

「@ 曳山さん こんばんはー 今回は呼子なのでどこかでお会いしましょう♪ 知り合った時のように (^_^)/」
何シテル?   03/06 23:17
九州・福岡市内に住むスバル レガシィツーリングワゴンに乗り続けて22年! レガシィマイナークラブ九州の代表しています。 発足から17年!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

博多っ子さんのアプリリア Tuono 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 08:13:41
パソコントラブル119番 
カテゴリ:パソコントラブル
2008/10/06 21:51:04
 
LEGACY MINOR CLUB (レガシィマイナークラブ九州) 
カテゴリ:スバル レガシィ クラブ
2005/10/27 11:28:14
 

愛車一覧

アプリリア Tuono アプリリア Tuono
二年前、MT-10SP登録日、納車日が偶然一緒🎵 これも何かの縁なんでしょう⁉️
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新車から13年乗り続けたBHから中古車のBHに乗り換えました♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2014年8月に車検切れとなり乗り換えました
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
王子専用車で購入しましたが、姫が!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation