8代目 子供の事を考え、軽に戻りました。 スイフトスポーツから乗り換えです。 ターボ車 MTモード付 AWD ハイブリッド(マイルド) クルーズコントロール この条件で探したら、この車に。 グリップコントロールという機能が付いており、JB64,JB74のジムニー達と同じ機能です。 軽自動車では ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月07日
6代目 ※2022/09/03から嫁様3代目です。 やっとノートから乗り替えです。 とうとうミニバンデビューです。 ハンドルアシストと渋滞追従の機能が付いていて、尚且つスライドドア。 セレナと迷いましたが、そろそろ日産離れしたくて、ステップワゴンに。 という感じで選んだように見えて、結局、馬力w ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年06月12日
7代目 2014年式でZC32S 2型になるみたいです。 タントと入替えで、手元に来ました。 ステップワゴンは、嫁様へ。 やっぱり車はMT!ということで、MT車ですw 戻ってきましたww まさかコンパクトカーのMT車を、所有する日が来るとは。 次は、EJ20か、1JZ、RB25を考えてましたw ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年09月04日
父の車です。 MT車を所有したいということで、購入になりました。 膝が限界のため、売却 AVS Model 5 19inch NISMOフロントバンパー NISMOサイドスカート Carrozzeria HDD NAVI 2021/10/16 契約 2021/10/31 納車 96,532 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年10月16日
嫁様の2代目愛車です。 2022/09/03 売却 約18,300km
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月27日
5代目 普通の車に落ち着こうと思い、一番お手頃価格だったので購入。 2018年9月9日 82,472kmで納車 2019年3月8日 90,000km 到達 2019年7月19日 96,000kmでお別れ
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月21日
嫁様の初代のお車です。 勝手な弄りは許されません( ・∀・) 個人的にはやることいっぱいです(爆) でも出来ません(笑) 喧嘩にならないよう ちゃんと許可を得て弄りましょうww 基本的に ハイドラ・記録用。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月19日
4代目 念願のスカイラインGT-R R33。 結婚のタイミングで乗り替えです。 とにかく運転席に座るだけでワクワクがとまらなかった。 初めて心が踊るという感覚を味わえた。 子供ができたのと、満足のいく保管場所も無かったので、仕方なく売却を決意。 2017/11/25 79,346k ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月18日
3代目 免許を取ってから、初代愛車のレガシィツーリングワゴンに乗るまでは、この車で練習してました。 珍しく4速AT。非常に乗りやすかった。 丁度いいサイズ感。 親が近場にしか乗らなかった為、自力で90キロも出せない様な面白い車でした(笑) 2016/06/05 96,338kmで家族か ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月11日
父の車です。 前車のセレナからの乗り換えです。 グレードはELEGANCE 4WDです。 ハイブリッドではありません。 ボディーカラーは ホワイトパールクリスタルシャイン。 寒冷地仕様になります。 ディーラーオプション 盗難防止ナンバーフレームタイプ 1 グラスシーラント T2 プラズマクラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月17日
ずっと乗っていられる車です。 ただ今回はタイミングが悪く、売却になりますが。
2023年08月27日
街乗りの軽自動車としては、物足りません。 実用的な所も考えられた、遊び用の車ですね。 いくらお金を出しても、軽自動車は軽自動車ですね。
2023年07月15日
意外といい車だった。 パドルシフトもそれなりに楽しめた。 燃費もいい。 金額も高い訳ではないしね。
2021年02月27日