JAFジムカーナ競技PN車両です。 【ジムカーナ戦績】 2023年JAF近畿ジムカーナ選手権 PN2クラス シリーズ2位 2022年JAF近畿ジムカーナ選手権 PN2クラス シリーズ4位 【駆動系】 LSD:OS技研 スーパーロックLSD特注仕様 クラッチ:EXEDY ハイパーシングル ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月27日
アウトドア兼普段乗り用です。 街乗りはEV、遠出はガソリン車として使えるプラグインを選択しました。 【XC40 オートキャンプ記録 全23回】 24/04/07 RECAMP養老 24/03/17 SLOW CAMP NOSE 24/01/22 日本のへそ 24/01/05 休暇村 南淡路 2 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月03日
オートキャンプ兼街乗り用です。 パンチのあるエンジンに軽いボディで、機敏に走れるSUVです。 【ライズ オートキャンプ記録】 22/09/11 信楽 北欧ハウス 22/08/16 串本 リゾート大島 22/07/23 ハチ高原 THEPARK 22/06/12 休暇村 南淡路 22/04/16 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月01日
JAFジムカーナ競技PN車両です。 近畿ミドルシリーズチャンピオン、近畿ジムカーナ選手権でシリーズ2位を獲ることができました。 【ジムカーナ戦績】 2021年JAF近畿ジムカーナ選手権PN4クラス シリーズ2位 2020年コロナ禍で活動自粛 2019年JAF近畿ジムカーナ選手権PN3クラス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月09日
ドライブ、レジャー用です。 走り重視で2.0GT-Sを選択。 300馬力のFA20型DITエンジン、サーキット走行にも適応するBILSTEINサスにより、運動性能はスポーツカーに匹敵するレベル。 そして近い将来の自動運転化を予感させるアイサイトVer.3。 走りと快適性を高次元で合わせもった本当 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月16日
街乗り用です。 1.2TSIエンジンは静かでパワフル。 足回りはさすが欧州車でフラットライド。 快適な良い車です♪ 【ポロ オートキャンプ記録】 20/09/22 伊賀 OKオートキャンプ 20/08/12 りんくう RECAMP
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月03日
初めての軽自動車です。 静粛性、乗り心地、ハンドリングいずれも良好で、今の軽自動車のレベルの高さを十分に感じさせてくれます。 静かなエンジン、高いボディ剛性、しっかりした足廻りに驚かされ、購入に至りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月24日
ジムカーナ競技用です。 舞洲TJシリーズで年間チャンピオン、JMRC近畿ジムカーナミドルシリーズで年間シリーズ入賞を果たすことができました。 【ジムカーナ戦績】※JAF公認のみ 2017年 JMRC近畿ミドルシリーズGTRWDクラス シリーズ6位 2016年 JMRC近畿ミドルシリーズ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月03日
実用性と高速安定性を兼ね備えた完成度の高いトールミニバンでした。 6人乗り乗車がメインでミニバンしか選択肢がない中、高速走行時の安定性とウォークスルーが欲しく、ノアから乗り換えました。 周りに誘われて某ドライブウェイに行ったところ、意外と走れることに驚くとともに、走り魂に完全に火がつきました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月30日
実用面でコストパフォーマンスが高い車でした。 走りという意味では全く思い入れはありませんでしたが、利便性はすばらしく、生活を支えてくれました。 全く弄る事はありませんでした。 約8年乗ってエスティマに乗り換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月30日
EJ20の高回転までよく回るフィーリングを楽しんだり、スピードレンジの高いサーキットを走るには凄く良いと思う。 ただ、乗用車志向でエボⅩ(RS)やGRヤリスのように勝つために作られた車とは違うので、競技で勝負できる車にするには苦労する。
2020年12月29日
街乗り、山道、高速移動からアウトドアまでこなせるオールラウンダーです。
2020年11月15日
走破性、快適性、運動性、経済性、積載性と、どれを取っても本当に優秀な車でした。 【1.6と2.0の違い】 1.6とはエンジンパワーの差も大きいですが、AWD方式の違いによるハンドリングの違いも大きいです。(峠道を60km走った感想では1.6の方がFFっぽくアンダーなハンドリングです。) 走行 ...
2017年10月17日