• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

norikuniのブログ一覧

2018年11月10日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!11月6日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!
もう3年になるんですね‼(*^^*)
■この1年でこんなパーツを付けました!
ほぼ仕上がってます(^-^)ゝ゛

■この1年でこんな整備をしました!

車検に出したら帰って来なくなりました‼️

もう2週間以上たってますが…
(^_^;)

■愛車のイイね!数(2018年11月10日時点)
417イイね!
沢山ありがとうございます(*^^*)
■これからいじりたいところは・・・
要望は沢山聞いてますが…(^_^;)

■愛車に一言
これからも宜しくお願いします

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2018/11/10 23:32:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年07月08日 イイね!

皆さま御無事ですか?

高知の雨はピークを過ぎたようです‼(^^;

デリカもある事故が有り負傷しました‼️(^^;





高速道路にも被害が出たようです‼コンビニも品薄です

まだ地盤がゆるんでると思うので雨の降った地域では気を付けましょう‼️
Posted at 2018/07/08 19:02:11 | コメント(7) | トラックバック(0)
2018年06月24日 イイね!

やっと形になりました‼️(*^^*)

キャンプキッチン


高さを90センチにしてます‼️司令官からの司令です‼️(^_^ゞ

素人にはなかなか難しかったですがコツはつかめました(≧▽≦)


バラバラにすると


凄い重いですがまあまあの出来かなと?

前のキッチンよりは、はるかにお洒落になったと思いますが‼️まだまだカスタムします(*^^*)

早くキャンプに行きたくて行きたくて❗休みが無いですが‼️


Posted at 2018/06/24 18:00:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年03月25日 イイね!

司令官強化中(≧▽≦)

高知では桜が満開で花見日和でしたが連休もなくキャンプも行けず………(^_^;)

気晴らしに‼️

去年買って出番なく待機中のテントをためし張り‼️




僕は手出ししません‼️




30キロはゆうに越えてます‼️(^^;


どんどんたくましく………

お尻ポケットのペグが職人風です‼️(*^^*)




やれば出来る子です‼(^^)d

僕がいらなくなって……………
そんなわけないですね‼(^^;

Posted at 2018/03/25 22:45:52 | コメント(8) | トラックバック(0)
2018年02月04日 イイね!

司令官の雪道教習(*^^*)

ハスラーの雪道性能チェックに行って来ました‼️(*^^*)


うちのスタッドレスはジオランダー ア/T-S(A/T-S)なので性能チェックしとかないとね‼

ホントはIT-Sが欲しいのですが‼️(^^;


やっぱり走れてしまいます!

横もドキドキ、司令官ワクワク❗楽しかったです‼️(^^)d
Posted at 2018/02/04 20:07:33 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー 4インチリフトアップキット http://minkara.carview.co.jp/userid/1534356/car/2070659/8742084/parts.aspx
何シテル?   10/01 19:23
norikuniです。よろしくお願いします。 車全般が好きです(≧∇≦)b 車種を問わず(^。^)y-゜゜゜

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

気になるオイル系交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/06 20:52:58
★ライトUnit最終交換♪【2/2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/01 10:55:28
TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY Pipercross Cleaning KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/04 20:55:50

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 白デリカD:5に乗っています。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
目指せチビデリカΨ( ̄∇ ̄)Ψ

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation