• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月24日

ポルシェでソロキャンプ始めてみようの巻

ポルシェでソロキャンプ始めてみようの巻 ご無沙汰していますが、私はとても元気でございます。

車は変わらず乗っています。買い換えてもいません。

子供も3歳になり、二人でお出かけできるようにもなりました。ほぼボクスター移動でございます。

そろそろ車が買いたくなる時期なのですが、今ある車でいろいろ遊ぶのも良いかと思い、今はやりのソロキャンプに行ってきました。

とはいっても日帰り。屋外でご飯を作って食べる程度。平日時間が空いたとき(割と空いてる。。。)にふらっと行こうかと。

で、巾着田というところに行ってきました。

台風の影響で川は濁っています。



ここで



こんな感じにタープを広げて調理開始。
OGAWAというメーカーで、良い物らしい(私は専門店で言いなりで買うタイプ)。

タ―プには支える柱が必須なのに、それが付属していないのが通常らしい。で、軽量で長く使えるからとアルミ製の太いやつを買う。

そしてペグとかいう地面に差す釘?みたいなのも別売り。
ペグは国産の強度が高いのがいいとのことで、これもまた言いなりに。

そしてペグ専用トンカチが6,000円!?
さすがに買わなかったよ。。。

買ったものの一部。


ダメだ!!いろいろ買っちゃう!!ギアって麻薬!!



スモークしたり

ベーコンエッグマフィン作ったりして
あと焚火も


手動のミルが前日に買えなくて(深夜に行ったドンキで売り切れてて)、コーヒー豆を石で砕く!!
いやいや、この方が熱が伝わらずに美味しく挽けるのよ!!石臼とおんなじさ!!

一応コーヒー豆も炭火で焙煎した。火力弱くて長時間かかったけど。。。

とはいえ、楽しかった!!超楽しかった!!子供ももう少し大きくなったら一緒に来よう。

帰りは日帰り温泉でくつろいでジャンガレ食べて帰宅!!

また行く!!絶対行く!!
ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2019/10/24 23:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

伊都・長崎ツーリング🏍️
なぎへいさん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

懐かしの写真がゾロゾロ💦
伯父貴さん

5/5は、みん友さんと会う日😃
mimori431さん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ポルシェっていいよね http://cvw.jp/b/1550258/44819441/
何シテル?   02/06 22:01
車歴 19才で免許取得&車購入。 紆余曲折があり、2013 5月より半年ぶりに3台体制。今度は使い分けがばっちりです。 ・日常用 プレリュード(BA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

試乗 i8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 14:08:37
アテンザワゴンが欲しい件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 18:32:11

愛車一覧

フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
フェラーリロスに耐えきれず、つい古い方にいってしまいました。 味わいがある運転フィーリン ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 通勤太郎 (ポルシェ ボクスター (オープン))
通勤や業務に使える気持ちいい車。 ほんとは、GT3を買いに行ったら売り切れてて、営業さ ...
BMWアルピナ D3 BMWアルピナ D3
申込してから1年半、ついに納車されました。詳細は追記します。
メルセデスAMG AMG GT 黒光りさん (メルセデスAMG AMG GT)
10月に納車→風邪で寝込む→コーティングとプロテクションフィルム施工→月末で仕事立て込む ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation