• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカっち@のブログ一覧

2010年04月24日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)

・快適な車内空間♪

■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?

・家でタバコを吸う側に置くといいかも

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?

・フロントは脱臭エアコンが比較的効いてるので
2列目や3列目(子供が座るところ)

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)

・ipodのようにカラフルがあってもでもイイんじゃないかなと
・車用なら、メタリック系の方が似合う(カーボン調とか)
・高級ブランド柄もイケルかも

■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)

・湿気臭、タバコ臭、ホコリっぽい臭い、フロアマットの臭い

■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい、いいえ)

・常に思う
 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)

・車検時に交換を考えてます

■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)

・大型電気店、大型スーパーなど
・替えフィルターはコンビニにあると便利かも

■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。

・プラズマクラスターイオンに、イイ香りが出るとか・・・車用香水要らず

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。

・TOYOTAデンソー
・車に関する新機能を開発(安全や快適性など)


※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/24 08:37:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月13日 イイね!

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)
A:ホンダオデッセイ・09年式・ホワイトパール・社外品・18インチ

Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)
A:カー用品店・DIY店などを利用しています

Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?

A:洗車のたびに手入れ・カーシャンプー(シュアラスター製)

Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?

A:細かい傷・鉄粉・ピッチやタール(春時期は舗装補修工事が多い為付着)

Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?

A:塗り込みタイプが好み、スプレータイプは飛び散るので嫌いです

Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)

A:落ち着いた仕上がりで、真っ黒な感じ♪

Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?

A:知りません(^^ゞ

Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)

A:ボディ用をホイールにも使用しています、パーマ液のような独特なニオイが・・・

Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)

A:そろそろ新車臭が無くなってきたので、芳香剤かな・・・


※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
Posted at 2010/04/13 13:49:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@かんちゃん@northさん
奇遇…わたしも、只今釧◯でつ笑」
何シテル?   04/07 14:24
レヴォーグから WRX S4に乗り換えました…

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
1112 1314151617
181920212223 24
252627282930 

リンク・クリップ

スバル(純正) 噂のナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 14:38:32
スバル純正 スペーサースカートナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 12:15:54
STI フロントエンブレム / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 12:14:38

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
レヴォーグ A型からの箱換えになります。 2019.10.14 納車 / VAGF カ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
先行予約で決定しました、嫁車です。 初期型のトラブルを経て 元気に動いてます。 バック ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
走りも快適でしたが 縁あって、2代目N-WGNに入れ替えました。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
約4年半、お世話になりました。 散々、弄ったクルマで走りも安心も愉しさも… また、レヴ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation