• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかもものブログ一覧

2022年10月31日 イイね!

キリ番ゲット〜

キリ番ゲット〜もう10月が終わろうとしてますが、9月に
123,456キロのキリ番をゲットしてました。


10万キロと、111,111のキリ番も見事に気がついたら後のまつり状態で、今度こそはやっとの思いで、ゲットする事が出来ました。


納車から一年半で六万キロ弱なのでペースが早いですが、今のところ修理という修理はパンクしたぐらいで、故障らしきものは一切なく、本当に乗りやすくて、気に入ってます。

次は、目指せ20万キロですが、多分今のペースだと、2年後ぐらいになりそうです〜
Posted at 2022/10/31 21:14:30 | コメント(0) | 日記
2022年04月01日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【ENEOSガラスコートワイパー】

Q1. 「車種」「年式」及び、車検証に記載されている「型式」をお教えください
回答:プリウス 平成30年式 ZVW51です。

Q2. 現在、フロントウィンドウにガラスコーティングをしていますか?
回答:何もコーティングはしていません。

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【ENEOSガラスコートワイパー】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2022/04/01 20:45:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2022年03月14日 イイね!

プリウス納車から1年経ちました

プリウス納車から1年経ちましたプリウスが去年の3月12日に納車されてから、1年が経過しました。
コロナ禍であんまり出かけてないはずなのに、1年で四万キロはいつもと同じペースになっちゃいました。

でも、燃費に関しては、前のギャランフォルティスの倍以上走るし、ガソリン代がこれだけ上がって来ると、ほんと乗り換えて良かったと思います。

まだ、4年目のクルマなので故障はこの1年では何もなく、ついこの前に、飛び石の被害があったぐらいです。

コロナの影響で旅行に行ったり、温泉に行ったり出来てませんが、この車で旅行に行ったりしたいと思ってます。

これからもよろしくね。プリウス君?
Posted at 2022/03/14 14:04:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年01月10日 イイね!

キリ番ゲット〜って投稿しようとしてたら、ひび割れが…


土曜日の夜に、たまたまキリ番の写真が撮れたので、日曜日の夜にでも投稿すれば良いいいと思っていました。

でも、日曜日の朝車を見たら、見事にフロントガラスに飛び石による、ひび割れが出来ちゃってて、キリ番どころの話では無くなっちゃいました。
思い当たるとしたら、土曜日の朝に高速を走ってた時に、ガラスが割れるような独特の音がした気がしたんですが、見えるところにはなんとも無かったので、気のせいだと思ってたんですが。

こんな感じにひび割れてます。


プリウスに乗り換えてから、石とかが飛んできそうなトラックとか、なるべく近づかないようにしてたんですが…仕方が無いですもんね。

ガラスが割れただけですんだので、それはそれで良しとしなきゃと思って、後は保険屋とディーラーに任せました。
早速、明日ディーラーに車を預けてきます。
Posted at 2022/01/10 23:35:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年08月13日 イイね!

キリ番ゲットしましたー

キリ番ゲットしましたー昨日、お出かけ中にキリ番をゲットしました。

国道を走行中にキリ番まであと1キロを切った所で、このままだとトンネル内でキリ番になって、撮影出来ないジャンという事で、脇道に逸れたので山の中での撮影です。

昨日がちょうど納車されてから5ヶ月目でしたが、もう17000キロ弱も走ってしまって、過走行です(^_^)v

納車から今までに故障もトラブルも無く、燃費も良くてガソリン代も半額以下になって、本当にプリウス買って良かったと思います。

このままだと、すぐに十万キロになりそうだけど、まだまだこれからもよろしくお願いします。
Posted at 2021/08/13 13:14:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プリウス納車から1年経ちました http://cvw.jp/b/15729/45944184/
何シテル?   03/14 14:04
うさぎなどの動物が好きです。 最近は、休みの度に温泉に行ったりしています。なかなか当たりは少ないんですけどね。 いろんな地域の方と友達になれたらと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ純正ナビNSZT-W66TにUSB端子を接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 11:49:43
今年も、お世話になりました🙇😊🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 22:19:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ギャランフォルティスを降り、久しぶりのトヨタ車に戻ってきました。 最新の安全機能に戸惑っ ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
2台続いたコルトプラスを降り、2017年4月14日に納車されました。 収納は少なくなり ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
またコルトプラスはじめました。 今度はパールホワイトで、内装もウオーム内装なので 気分 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
また、ekスポーツ始めました。 今度は、写真の右側の車です。 2014年01月24 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation