残クレトラップにより、販売補助金漬けのお情けで好条件出していただいて契約。契約直後にマイチェンのニュースが飛んできた。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年10月26日
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件か回って最後に行った父の知り合いが勤める 中古車展示場にあったこの車に一目ぼれ、 ろくに車をチェックせずに購入して修理に 苦労しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月28日
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそうな修理費が 掛かっていました。エア購入時に五万円で下取り にだしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月28日
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入するなど、 こまごまと変わってきてます。 レカロSR―3/レカロ純正シートレール・HKSスーパーハイブリッドフィルター・グラムライツ57C15×7J+43・某羽根・DNA Sドライブ装着。 143546キロにて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月28日
父親の車、最終型XEヴィンテージリミッテド・2.2リッターNADゼル・5MT車。高速通勤メインなので下手な セダンよりずっと調子がいい。黒煙もいまの所見られません。13万オーバーですこぶる快調。トルクの太さに惚れます。満タンで900キロ以上走れる燃費、そして 軽油による燃料代の安さ。最強です。
所有形態:家族のクルマ
2008年06月29日
弟の車。スイスポの維持費が 膨大なために乗り換え。 下手するとエアより安いかも(汗)。
所有形態:家族のクルマ
2006年12月31日
仕事で乗っていた四t車。 ターボエンジン・ワイドボディ・荷台長6.6㍍ 約一年ほど専属運転手してました。 クラッチ交換二回に、タンクにゴミを入れられて 高速で止まったりと色々ありました。
所有形態:会社のクルマ
2006年07月22日
今までのサクシードからの更新、ボルテックスジェネレーターの効果か直進性がけた違いに向上。まっすぐ走るのさえ難しかったものがピタリとレーンをキープする。ハイブリッドの効果で工具満載でも高速合流が余裕に、静粛性も向上していて関西までの往復でも疲れない。
所有形態:会社のクルマ
2022年03月29日
事故の代車として年末・年始のお供になりそう。 レンタカーで二万七千走行。
所有形態:その他
2008年12月21日
これから初めての車で中古車を検討されてる方、安くても前期型はやめてください。怖いです。
2020年12月06日