• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月03日

もうすぐ 冬靴履き替えですね

もうすぐ 冬靴履き替えですね 暑い夏も終わり、冬への準備をしようかというこの時期ですが・・・  昨日、今日と暑いですね🥵
気温が下がって、紅葉真っ盛りのタイミングでこの暑さ。変な気候です。
忙しさにかまけ、記録ができていなかったので、ちょっとだけ今日は時間が空いたので、ここ数ヶ月の事をupしてみます。

9月の事
9/3 オシカーズの定例会に訪問しました。
その帰り道に、80,000kmのメータを撮ることができました。






9/8 コロナ罹患判明


9/6 普通に会社に行き体調に異常は感じてはなかったけど、今思えば、うちに帰っていつもより疲労感が強かったかなって感じ。
9/7 普通に会社に行き、倦怠感が強く残業はせず帰宅。早めに寝ることにしたけど、なかなか寝付けなかったけど、いつの間にか寝てて起きたらいつもの目覚めの時間。
9/8 起きた瞬間、熱ぽいのが分かり体温計で測ったら、37.2℃
仙台市の相談窓口に電話して、発熱外来対応の病院を教えてもらい、みてもらった結果「コロナ陽性」
1週間の自宅療養を要請され会社と相談、出勤予定は9/14となりました。
結果として、妻もかかり会社に出社したのは、19日となり、夏休みよりも長い療養となってしまいました。

9/23 泉マルシェ出店(妻)
妻が手仕事で、洋服(麻、綿等の自然素材)を作っています。昨年に続き出展しました。

https://www.izumimarche.com/










本当にたくさんの人がいましたね

9/24-25
用事があり 秋田へ
Whipのツーリングお見送り参加

その後 天気がいいので入道崎まで



10月の事
9/30-10/2で沖縄へ
ゆったりまったりしてきました。
ANAで行って、沖縄をレンタカー(マーチくん)で走ってきました。






































10/8-9
岩手県花巻市
土澤アートクラフトフェア2023秋に出店してきました。
https://arttsuchizawa.com/

2日間で65000人ほどの来場者があったそうです。


1日目 快晴の中 




2日目 小雨の中

私の楽しみは宿泊先とした花巻温泉での食事






そう カニ食べ放題( ̄∇ ̄)

2日目はミシンが不調になったので、予備機を秋田まで撮りに行きました





帰ったついでに天下一番で天下醤油を一杯

10/14 朝のドライブ
蔵王ドッコ沼まで







水面に映る紅葉が素晴らしいですね
朝早いのに、一眼抱えた方が光を待ってました。






仙台からドッコ沼まで、
行きは エコーラインで山越した後、蔵王温泉スキー場のゲレンデ内を登っていく感じです。
帰りはスキー場から、山形へ抜け 山形蔵王ICから村田ICまで高速というルートでした。

10/15 泉中央駅のへそ広場がハロウィン飾り



10/28
七北田ダム公園と鳴子峡・鳴子ダム


七北田ダム公園 毎年撮っています。
もう少し先が見頃でしょう。


天気は良くなかったけど、真っ盛りですね。



写真フレームがあったので、使わせてもらいました


ダム周りには人がいませんでしたが、ここもいい感じです。



自宅近くの賀茂神社の紅葉は、色づき始めという所です。
境内は七五三詣のファミリーが10組くらいいらっしゃいました。
うちは何年前だったか忘れた( ̄∇ ̄)


こうして振り返ると、忙しかったこの数ヶ月でした。
この次秋田に戻ったら、冬靴に変え
少し車旅は休憩状態になるのかな^_^



長いブログ
お付き合い頂きありがとうございます
ブログ一覧
Posted at 2023/11/03 10:22:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

“ダムを見に行こう 秋号2023” ...
どんみみさん

もみじ🍁狩り
ふじもんさん

秋の夏休み、紅葉ツーリング2日目( ...
zen.4さん

2023/11/23 油木ダムの紅 ...
元きないろZC32 tokuさん

紅葉狩りの季節
ヨツバ号さん

鳴子峡の紅葉
しん・R.Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あと 1-2週間後かな」
何シテル?   04/14 06:34
titi_sです。 50+10 過ぎました。 コロナ禍の中 できる範囲で遊んでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BMW軋み音改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/24 11:00:52
レーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/12 22:14:31
GW突発的なオフ会(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 09:00:02

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック 橙色の140 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
2019/9 あまり距離の走っていない M140I を探して 1年半 ようやく 探せ ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
新車としてうちに来た 5台目の赤い車
マツダ ランティス マツダ ランティス
アスティナの修理に行って出会った 4台目の赤い車 1800cc のV6
マツダ ファミリア アスティナ マツダ ファミリア アスティナ
ダイエーに展示してた こいつを見て 欲しくなり購入した 3台目の赤い車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation