• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

katsu0519のブログ一覧

2020年09月13日 イイね!

納車待ちです

試乗しかしていない為、まだ未評価とします
Posted at 2020/09/13 12:22:08 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年09月26日 イイね!

阿智村

今週の土曜日、阿智村に行く予定です!


当日は、子供の運動会があるので、終わり次第即出発で間に合うかどうか…
Posted at 2017/09/26 23:43:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:3:未装着

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:2:無し


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 16:26:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月18日 イイね!

マフラー

STIのパフォーマンスマフラーとフジツボどっちがいいんだろう…

値段差相応の違いはあるんだろうか?
Posted at 2017/09/18 02:26:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

初めてのコーヒーラーメン

初めてのコーヒーラーメン246亭という名のラーメン屋さん

近所にあるのは知っていたのてすが中々行けず、前々から気になっていたコーヒーラーメンを初めて食べてみました。

なんとなく調理場を見ていると、普通にコーヒー豆を砕いています…
そして、醤油ベースっぽいスープにそのコーヒーを混ぜてました。
ラーメンからは、ほんのりとコーヒーの香りがしていて、不思議な感じです。
一口目食べてみた時、ヤバい…期待が大き過ぎたかな…と思ってしまいましたが、その後段々と美味しく感じてきて結局スープも全部飲み干してしまいました。

そして、驚いたのが、小学生以下は¥100でラーメンが食べられること!
値段相応のものが出てくると思いきや、小さめの丼ですが、ちゃんとしたラーメンでした。
店内は小さなラーメン博物館のような趣きで、帰りにお菓子も貰えたし!!

とうやら、コーヒーは一定の期間で種類が変わるらしいので、少ししたらまた行ってみたと思います。

Posted at 2017/09/17 00:13:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「納車待ちです http://cvw.jp/b/1649835/44383695/
何シテル?   09/13 12:22
2012年10月に納車しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリデリD5 (三菱 デリカD:5)
納車待ちです
日産 エルグランド 日産 エルグランド
お世話になりました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
初回車検直後までお世話になりました。 家族の成長と共に3列シートが必要となった為、泣く泣 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation