• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ban chooのブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

点検が・・・

点検が・・・木曜日が仕事休みで路面には雪もなかったのでM4出動!

まずはラーメンを食いに居間人へ。

初めて行く店でしたので駐車場の状況もわからず・・・




M4ではちと厳しい駐車場w


リップ付けてたら確実に擦るな。
なので無理せず少し離れたショッピングセンターの駐車場に。

初めてだったので無難にお店イチオシの

濃厚味噌ラーメンを注文。


麺の喉越しも良く食べやすかった。ただ少しスープが濃かった感じでしたが。

総合的に自分は好きなほう。


一緒に連れて行ってた2歳の娘がぐずり始めたので「妖怪ウォッチ」をGETしに
ゲーセンへ^^;
2歳でも妖怪ウォッチの影響力はすごい( ゚Д゚)
うちの子はアンパンマンをしのぐ勢いで興奮しまくり。

さすがに親としたら喜ばせたい一心で



UFOキャッチャーでGET

実は親がハマってるのかもね(笑)


この休日で





慣らしの目標の2000kmを達成!

納車して約3か月半かかった^^;

雪国は仕方ない。

あとは点検にだしてM解禁といきたいところだが・・・

Dいわく

「まだ雪の影響があるので点検は3月末以降でお願いします」

と言われた><。

点検まで3000kmオーバーは確実だな。オイル大丈夫か・・・

踏みたいな~~~~~~~

右足がイライラし始めているぞ(爆)




Posted at 2015/02/28 12:19:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2015年02月21日 イイね!

梱包の大変さ

梱包の大変さ本日やっと一番の大物が旅立ちました。
E92M3の純正バンパー!



過去の売却パーツの中では最大。

マフラーよりはるかにデカい。



これがまたカーボンついたままだから梱包が大変だった><;

知り合いの板金屋からハリアーのバンパー入っていた段ボールもらった。

貰って一安心(^^♪






バンパー









入らない!







( ゚Д゚)




なんていうデカさ!





悩んだあげく


結局既成ではサイズがなく切り貼りして作った。




作ったは良いが、また別な悩みが・・・


今度は段ボール内の隙間をどうするか???

エアークッションだけではいくらあっても足りないし、新聞紙では重くなるし。

ゴミ袋膨らませて入れてみた。このアイデアどう?ただ先方に届くまで空気が抜けないか不安w

1週間前後発送までかかるみたいだし。

まぁ~割れないで無事に到着することを願うよ。

しかし最近は個人依頼では大きなパーツを運んでくれる運送屋が少なくなった。

送料も運送会社によっては見積もりが


\80,000~\90,000



さすがに無理wwww





結局



いい加減な運送屋に(爆)

毎回そこはお願いしている日時に持ってこないw

不在で明日でお願いしても・・・連絡した当日に持って来たりwwwwww

「来るときはTELしてください」と言っても突然来る!

こんな時は役に立つこともあるから、まぁ~いいか( ;∀;)






Posted at 2015/02/21 17:59:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋と言えばミチノク http://cvw.jp/b/1663261/40356489/
何シテル?   09/04 15:11
友達募集^^情報交換もお願いします。 仙台と山形に住んでます(爆)オフ会などあれば声かけて下さいな。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
151617181920 21
222324252627 28

リンク・クリップ

[BMW M4 クーペ]OSSdesigns ワンオフヘッドライト バージョン3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 16:49:34
[BMW M4 クーペ]OSSdesigns ワンオフヘッドライト バージョン2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 16:48:59
arkym carbonボンネット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 12:12:27

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
ドアの枚数増やしただけ(-_-;) 家族で出かけられるような車になり妻のブーイングから解 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
雪国ではやっぱり4輪駆動。駆け抜ける喜びにハマってます。 しかし雪国は車高落とすのも悩ま ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
E92M3から予定外の箱替え。アダブティブ付き。車高調したら意味なし。仕事柄あえて目立つ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2年という短い期間でしたがV8サウンド最高でした。 実際は乗りつぶすつもりで買ったが・・ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation