• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月06日

今日から学生さんは始業式に(#^.^#)

4月6日水曜日
みなさん、おはようございます(o^^o)
中日水曜日を迎えました!今朝は3時40分目覚めて布団の中でじーっとしつつ4時に起床しました。
今日は1日晴れて天気も良くなる東京です*\(^o^)/*花粉症には辛いですがねっ(´Д` )
ウォーキングも終わりいま会社でまったりしております。(^○^)
昨日も会社帰りに病院で点滴をしてもらい、少しは体も楽になりつつと言った感じですが、今日も仕事が終わり次第行ってきます*\(^o^)/*
今日から小中学校は始業式です、そして今週は入学式も・・・桜満開で今年はサイコーなシチュエーションですねっ。(^○^)

それでは本日ものんびりゆとりをもって頑張ってくださいませ(o^^o)よろしくお願いしますm(__)m。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/06 08:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州ツーリング〜出発編
ryu_nd5rcさん

2024Gw①
.ξさん

パトレイバー
T.Kさん

木洩れ日の小径 ( ● ´ ー ` ...
tompumpkinheadさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年4月6日 11:57
おっはよぉ~♪ (^◇^)ノシ

こちら愛知中部、今日は比較的雲の多い空模様ですが何とか今日の所は雨は降りそうもなくて、気温も暖かいです。

昨日は東名阪がリフレッシュ工事の影響で超絶渋滞で、行きは四日市から地道で四時間、帰りは伊勢道を芸農ICまで走ってそこから地道で伊勢湾岸道のみえ川越ICまで地道で三時間半掛かりました。

久しぶりのロングドライブがこんなですっごく疲れましたよ。

でも伊勢神宮や行き帰りに道沿いにあった桜が綺麗で楽しかったです。

そちらはお体大変そうで心配です。
コメントへの返答
2016年4月6日 12:28
こんにちわ〜(^_^)

まずは伊勢詣り、お疲れ様でした*\(^o^)/*
名阪国道は日中や夕方は慢性渋滞はいつものことなので、渋滞を避けるなら早朝か夜中ですねっ(^◇^;)私は伊勢に行くときは伊良湖岬からフェリーで、帰りは夜中に名阪国道を通過するようなパターンです!(^_^)
さて、東京は朝から晴れて最高気温は21℃!いまもう到達しております。*\(^o^)/*
午後も天気の崩れもないようで穏やかな陽気でいくようです(*^o^*)
それでは本日ものんびりゆとりをもって頑張ってくださいねっ!よろしくお願いします。

プロフィール

「高そう😅」
何シテル?   04/14 16:52
よろしくお願いします。    

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:19:36
トヨタ ハイエースバン 文太!トランポいちばん⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 09:14:18
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 17:09:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
レクサス LFA wolf号 (レクサス LFA)
最高峰のマシンをゲッチュ(^^)
レクサス LX レクサス LX
LX600エグゼシブ本日注文しましたが4年待ちなので、繋ぎでLX570をまず購入しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation