• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月13日

週の半ばスタートしましたねっ*\(^o^)/*

4月13日水曜日
さぁ、今朝もまだ真っ暗!本日の日の出は5時9分です(*^o^*)
おはようございます。週中の水曜日まだシーンッとした真夜中、寒さも和らいで今日は暖かくなるかなぁ?これからウォーキングの準備をして4時に出発しますよ(^◇^;)
体調もいくらかよくなってきた感じで、今朝も解熱剤を飲んで検温したところ36.9℃でした。
新たな職場でお仕事も、少しは慣れてきた頃かと思いますが、マイペースに体調管理を整えて、今週もあと3日頑張ってくださいねっ(^◇^
それでは本日も胸張って元気いっぱい頑張っていきましょう*\(^o^)/*あーっ!そうそう15日まで全国春の交通安全週間なので、運転する方は安全運転で!歩行者や自転車の方は交通ルールを守って怪我のないようによろしくお願いしますm(__)m。
ブログ一覧
Posted at 2016/04/13 03:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

伊都・長崎ツーリング🏍️
なぎへいさん

その油断が命とり! お願いだから『 ...
ウッドミッツさん

今日は焼きそばオフ(^^♪(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2016年4月13日 11:28
おっはよぉ~♪ (^◇^)ノシ

こちら愛知中部、今日は空に雲が多く日差しが弱い朝ですが気温は思ったより下がってません。

桜ももう終わっちゃった感じだねぇ。こうなると年度変わりの世間のバタバタもだんだん落ち着いてくる時期なんだよね。

そちらも体調も落ち着き始めて、新しい職場にも慣れてきたみたいで何よりです。

こちらも今日はのんびり一日過ごします。
コメントへの返答
2016年4月13日 13:03
こんにちわでーす(#^.^#)

東京は朝から不安定な空模様で雨が降ったりやんだりしています、(*_*)おまけに肌寒いし・・・
桜も散ってこちらもほぼ葉桜と言った感じですよっ…(^_^;)
体調はなんとか安定しつつただ怠さは変わらずと言ったところです。来週前半戦は内視鏡検査が待っているのでちょっと辛いですよっ・・(*_*)・・・。
それでは午後ものんびりとした時間をお過ごしてくださいねっ。。(#^.^#)

プロフィール

「高そう😅」
何シテル?   04/14 16:52
よろしくお願いします。    

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:19:36
トヨタ ハイエースバン 文太!トランポいちばん⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 09:14:18
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 17:09:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
レクサス LFA wolf号 (レクサス LFA)
最高峰のマシンをゲッチュ(^^)
レクサス LX レクサス LX
LX600エグゼシブ本日注文しましたが4年待ちなので、繋ぎでLX570をまず購入しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation