鎌倉在住 あともう少しで25万km/SS2型4WD MT
HT07-4改ハイフロータービン
ファイターエンジニアリング社リビルドエンジン【タフ】2基目
カム(ノーマル加工) 東名パワード加工 in280°7.25mm/EX260°7.3mm
メタル触媒 200cpsi(Φ90mm xL95mm)純正ケースに中身入替(外観ノーマル)
ミッションはKei(HN22S)のケースに中身はHA22S(ワークス)にしてオーバーホール実施
強化クラッチ+カバーはエクセディ製
軽量フライホイール(モンスター製)
CPU スズキスポーツ Kei5型用N2コンピュータ
サブコン TRUST製 e-manege ultimate
インジェクター SARD製 380cc (12ホール)
点火系では、クスコのIGキャパシタとプラグ NGK製 IRIMC 9番⇒8番、イグニッションコイルは純正(デンソー K6最終型のNL2)
燃料ポンプ SARD製 130L/h
燃料レギュレータ TRYBOX社 加工品(ノーマル3.1k ⇒ 3.6k にUP)
オルタネータ ARD社製 低負荷高容量(80A)
アルミ製 スズキ純正オイルパン+アルミ製マグネット付きドレインボルト
インタークーラー フロント移設(他車流用)
ブローオフバルブ ブリッツ製 リターン型に改造
エアクリーナ HKS キノコ型(吸気温度計付き)
EVC HKS EVC7(OLD:EVCⅢ(20年以上 何世代も使い回し自宅に温存してます)
マフラー+フロントパイプ モンスタースポーツ製(出口加工)
エキマニ モンスタースポーツ製(カプチーノ用)
足回り TRUST製 PSコンパクトだったのを TEIN FLEX Z(HE22S用)+DEFCにて減衰量コントロール
車高はFF車並み程度にしてます。
ブレーキ F:アクレ製Light-Sports14インチ用 R:アクレ製compact-acre
ブレーキライン KTS社製 ステンレスメッシュ(黒色)
ローター VOING製14インチ用ドリルドスリット (ハンガーとキャリパーは シボレークルーズ用)
タイヤ Bridgestone製 POTENZA RE-71RS
(経歴順 RE11A → RE71R → RE003⇒ RE71RS)
バッテリー Bosch ハイテックシルバーIIバッテリー HTSS-55B19L。
ラジエータ クーリングシステム大隅製 アルミ3層
オイルクーラー TRUST製【純正水冷式撤去】
サーモスタット スズキ純正 ノーマル88度→76.5度→82度(現在)
ラジエータファン制御 BILLION製 BV-3(90度ON設定)
シフター スズキ純正HA12用を短くカット+底上げ ショートストローク化
クスコ製 ストラットタワーバー+ロワアームバー+リアピラーバー(他車流用)+リアストラットバー(他車流用)
リビルドのFドライブシャフトに交換
シートはHT81Sスイフト純正レカロシート(ヒーター無し)に交換
メータ類は AF計 PLX社製 DM-6AFR TYPE C+日本精機製 排気温度、油温、油圧、ブースト、タコ、燃圧、Defi Link メータ+TRUSTのOBD2インフォメーションタッチ
音響は BOSE 8スピーカー化、 ドア内側遮音シート、ボンネット遮音シートなど
外観は 基本ノーマルに徹してます。
テールランプが5型
電球系のLED化:ハイマウントストップランプ、
ヘッドライト、フォグランプ(2色)、ストップランプ、バックランプ、ナンバー灯、エアコンパネル、ルームランプ
前後ドラレコ、バックモニタは格安amazon手配
アースは自分で施工 平網銅線使用してます。
怪しい タンクに入れる燃費改善のチェーン?と昔懐かしのマグチューン
まだまだ やりたいことが沢山あるんだけど時間と費用と¥と費用と体力が無いよ
最後に、みんとも 友達申請される方は、実際にお会いした方、メールやSNSなどでお話しされた方限定してます。
無言申請の方は、基本放置させて頂きます。
まずは、お気軽にお声がけください。、