• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月14日

お騒がせ致しました。

先週の金曜日に病院へ行き、手術日を11日と告げられ帰宅・・・

覚悟を決めて月曜の朝は、告げられた時間・・・午前九時に病院へっ

受付を済まし、荷物を抱え病室へと案内される・・・

手術は午後三時頃との事・・・・それまでに浣腸・大腸内視鏡をやるらしい・・・

個室を頼んだが、満室で術後の12日からしか個室が空かないらしい

浣腸も無事済ませ、いよいよ肛門からカメラをっ・・・

肛門からカメラ・・・・信じられない・・・・・

隣りのベッドの男性は小さな声で 『ウッ・・・ウゥゥゥゥ・・』 って唸ってるし

反対のベッドでも同年代の方が 『いっ いっ  い・た・い・・・・』 っと・・・

廊下に出ると入院している患者は皆ゾンビ状態っ

恐怖心がマックスにっ!

午後三時を過ぎても一向に手術は始まらない・・・

看護婦さんが来て、『今日は外来が多いので多分午後七時頃になる』 との事

完全にまな板の鯉状態なのですが、時間の経過とともに恐怖心が増大っ

一気にやってくれると助かるのにっ・・・まさに想定外っ!

携帯で娘の画像を出し、パパ・・・がんばるぞっ!  っと一人で孤独感と戦うっ

午後七時・・・いよいよ来たっ!  

『もうすぐ手術なのでトイレを済ませて下さい』 っと看護婦さん

この時点で心臓バクバク  心停止しそう・・・・

とっさに車のキーを握り締めていたっ

財布とキーを握り締めて数十秒  荷物は持ち出せない・・・

寝巻き姿でスリッパのまま

病室を飛び出し、階段を駆け下り駐車場へっ

素早くエンジン始動成功っ!  

心の中の叫び  『先生っ ごめんっ!』

逃走開始後五分・・・・携帯が鳴り響くものの当然無視

ヘッドライトに浮かび上がる高知市内の景色が自由を勝ち取ったと実感させられる

数回病院から着信が・・・・

その後、嫁の携帯からも着信が・・・・

連携プレーで完全に包囲されている・・・がっ・・・逃走は止まらない

自宅近くで車を止め、嫁に電話をっ・・・・

『何を考えちゅうがぁ?  大騒ぎになっちゅうでぇ?』 

『すまん・・・・無理やっ・・・』

自宅へ入ると娘の笑顔・・・・疲れたぁ?

昨日、朝一番で同僚に病院へ行ってもらい清算と荷物を引き取ってもらう

院長先生によると・・・・

三十年やっているが、手術直前に逃げた患者は始めてらしい・・・

やはり・・・・オイラは何かが違うっ・・・伝説としてこの病院に名を残したのだっ

ってか・・・『また痛くなるので必ず診察に来いっ・・』 との事

どの面さげて行けるのか・・・・(笑)

今回、無事に逃走は成功したが、肝心の痔はそのまま・・・・

少しでも時間を稼ぎたい・・・・・

肛門を切るなんて・・・信じられないっ

お騒がせ・ご心配をお掛けした事をお詫び致します。

お見舞いに来るって言ってた方々・・・行っても居ないよぉ?    ← ここ重要
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/04/14 15:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

花火みたいなお花🌸ですよーーー❕ ...
narukipapaさん

ゴールデンウィーク2日目から最終日 ...
もけけxさん

【Valenti motor sp ...
VALENTIさん

帰りのわかしおに乗る前に夕食に🍖 ...
Jimmy’s SUBARUさん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2011年4月14日 15:57
ぜんぜん痛くなかったのに・・・・・・

それに30分で済むよ~(笑)
コメントへの返答
2011年4月17日 5:18
術後の苦しみを考えると・・・・

現在、強力ポステリサン注入軟膏が手放せません・・・・・

2011年4月14日 16:24
僕の同級生は 痔ろう 手術したよ・・・・・チョットつらいらしい・・・・

義理の兄は 神様にしっかりと「自分以外の人が幸せに成りますように」と拝んでたら
痔が痛くなくなったらしい・・・・・

おだい痔に・・・・・
コメントへの返答
2011年4月17日 5:20
昨年暮れ・・・・通風が発症し・・・

今年は痔・・・・・・

嫁には、何かあったしても延命措置はするなと行ってります。

2011年4月14日 19:44
burumariさんは確か、“逃亡者”っていう映画の主役でしたよね?!(爆
私もよく炸裂して悶えますが、痔ろうでなければ塗り薬でなんとかなります。
紫雲膏という塗り薬は、シコンやトウキ等の生薬でできている為、毎日塗ったとしても無害です。
毎日湯船につかる事も大事ですね(^^)
コメントへの返答
2011年4月17日 5:21
酔っ払って野グソしてて炸裂した肛門ちゃんですが・・・

原因は酒っ・・・・

腎臓も悪いと言われ・・・・

先が短いものと思われます
2011年4月14日 21:02
お騒がせ男!
そんなにビビらんでも、麻酔が効いててすぐ終わるよ!
はよ治して仕事仕事!
コメントへの返答
2011年4月17日 5:22
今忙しいからね~

入院している暇は無いっ!

って事でっ
2011年4月14日 22:52
いよいよじゃよ
友達が言うには昔みたいに痛くないらしいよ

人の事言えん
盲腸2回逃げて
いまだに切ってない(わら
コメントへの返答
2011年4月17日 5:25
盲腸の時も痛かったっ!

術後、寿司を食べに病院を抜け出しビールをっ・・・・

直ぐ吐いて救急車にっ・・・・

あの時も医者に かなり怒られたなぁ~

2011年4月15日 7:20
やっちゅう!!

焦らされた時間が長かっただけに、いらん考えをおこしてしもたんですね(汗

けんどたっぱり怖そうなイメージありです。
コメントへの返答
2011年4月17日 5:28
危険を察知する能力が発達しておりまして・・・

注射だけで心電図ボロボロでつ

病院で血圧測っただけで通常より高くなって・・・

2011年4月15日 9:16
へへへへへ、大将、情けなか~。
男なら勝負じゃ、って人事だからね(笑)

若い時に一度ヘルニアでおなかにメスが
入りました。丁度盲腸と似た位置でした。
あそこの毛は剃られるし、院長先生は
手術の時にインターンを側において
説明しながら手術してて、下半身の部分
麻酔で言葉が全て聞こえる。
良い感じはしなかったな。
まして若いインターンは女の先生でした。

でも、駄目なら早いとこ治しておきなよ。
若くないからさ、大将もね。
コメントへの返答
2011年4月17日 5:31
お騒がせしております

この一週間、やらかした事の事後処理に追われております

数人見舞いに行ったらしく・・・謝ってばかりなのですが・・・・

数人から頂いたお見舞いのお返しをどないしょうか検討中~


2011年4月15日 9:37
に、兄さん…脱走はダメでしょう(暴笑)

笑いすぎて痔がでましたがなw

どーしてくれますのん。
コメントへの返答
2011年4月17日 5:32
脱走は仕方が無い・・・・っと

NO っと言える、男らしい自分が好きですっ

2011年4月16日 7:24
香港へ高飛びしましたか~?

でも、マジで気持ちはわかります・・

お大事に。

そういう僕も、昨日は歯医者でビビッてましたけど・・・
コメントへの返答
2011年4月17日 5:34
しかし、痔で苦労している方って多いんですね~

小野肛門科には毎日100人もの外来が来ている模様っ

中には二十代の女性の患者もっ

相部屋なら我慢できた鴨っ!

2011年4月17日 20:13
おいおい 変なことで有名にならんといてや~

予定の手術日なら成功間違いなしだったで、おいらの誕生日やった。

家族には忘れられていたけど確かや。

それにしても逃亡とは…

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
メーターいっぱいまで回るエンジンでしたね~ 現在は愛媛に嫁入りしています。゜ 元気なんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation