• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月08日

三沢航空祭♪

三沢航空祭♪ 約10年振り?に三沢航空祭に行って来ました♪

前日出発し折爪SAで車中泊。父親の車で行ったけど、やっぱ普通車での車中泊はキツかった…(>_<")まぁ5時間程爆睡しましたが(笑)
4時に起床し歯磨き&洗顔&整髪(笑)で、基地近くのPで朝食をとってシャトルバスでいざ基地へ♪持ち物検査と金○探知機での検査を済ませ基地内へ♪
かなり早く到着したので、飛行機内の見学やら写真撮影やらおやつ購入やらして時間潰し。日陰の場所とりも済ませ、いざ開会♪

せっかく日陰を陣取ったのに、飛行機が飛び始めたら興奮して会場ギリギリまで前に出たので、結局UVをモロに浴びて日焼けしまくりました(笑)
久し振りにブルーインパルスも見れたし、F-2、F-15、F-16の地響きする爆音も聞けたし、思いっきり満喫しました(^∇^)♪

終了後、シャトルバスの回転が悪くホテルに着いたのは19時過ぎ。急いで食堂に行ったら、榮倉奈々を更に可愛くしてメチャいいニホヒのする超可愛い娘が接客(///∇///)♪
勿論緊張して名前も年齢も聞けませんでした(笑)

来年こそは彼女、もしくは嫁さんを作って来たいなぁと思いながら帰って来ました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/08 16:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三笠公園のオマケ😆
伯父貴さん

オールフェアレディZミーティング ...
tenbinさん

朝の一杯 5/7
とも ucf31さん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

勿体無いよね🤣
VANさん

この記事へのコメント

2014年9月8日 17:48
やっぱりニホヒネタ(笑)


やっぱり話相手が居ると違いますよねぇ~(多分……)
コメントへの返答
2014年9月8日 18:01
可愛くて、と~ってもいいニホヒでした(笑)

パートナー欲しいですね~(^^;)
車中泊も苦にしない車好き&飛行機好きで、自分の事を好きになってくれる女性いないですかね?(笑)
2014年9月8日 18:31
ハートを貫く演出、何度見ても良いですよね(^^)

最後の画像のはスゴイっすな!
コメントへの返答
2014年9月8日 19:06
やっぱりブルーは凄いですね♪

音の迫力は他の戦闘機に負けますが、正確性はダントツですね♪
2014年9月8日 18:57
そんなかわいい娘は即ナンパしなきゃー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年9月8日 19:09
ナンパなんて出来る訳ないじゃん(笑)

人見知り全開で、料理の説明に「あっ、はいっ」って答えるのが精一杯だったよ(^^;)
2014年9月8日 19:27
そこで一歩踏み込まないと~(* ̄m ̄)

って、そんだけめんこいなら
緊張しちゃうよねー(笑)

コメントへの返答
2014年9月8日 19:44
いやいや、ホテルの食堂でそんな事出来ないですよ~♪(/ω\*)他のお客さんも居るし。

朝も居るかな~?と思ったら居なくてガッカリしましたけど(笑)
2014年9月8日 21:08
ハートを射抜くヤツ、どうやってるのかめちゃくちゃ気になります!

慎ちゃんのルックス(と愛車)なら気になるあの娘のハートも射抜けそうですがねぇ、「頑張れ慎ちゃん!あの娘のハートを射抜こうぜ!!」ツアーやりましょうか?www
コメントへの返答
2014年9月8日 21:52
ハートを射抜くやつオシャレですよ~♪
出来ればその娘と見たかったです♪(/ω\*)

そのツアー八戸ですよ(^^;)八戸まで行って皆の前で振られたら、自分立ち直れない気が…(^^;)

2014年9月9日 3:36
見てみたいですね!その子笑

って航空機もですね汗

ぼくも戦闘機とか好きなんです!

15、16みたいです!もうファントムはほぼ引退ですからね。
コメントへの返答
2014年9月9日 6:57
いや~ドストライクでした(笑)

戦闘機もカッコイイですよね♪15、16は音も形も最高ですね♪
ファントムは展示はされてたけど、さすがに飛行はしなかったですね。まぁそろそろ引退ですかね(^^;)
2014年9月9日 12:37
え?何々??

八戸のコーヒーが美味しいんですか??
コメントへの返答
2014年9月9日 17:22
え?まさかツアーの事すか?(笑)
2014年9月9日 17:30
影で見てますぜぃ!!
コメントへの返答
2014年9月9日 17:59
いやいや、名前も勤務時間も分かりませんって(^^;)
日曜日と同じ時間に行くとしたら19時ですよ(笑)

プロフィール

「ランクル250の価格にビックリΣ(*゚Д゚*)なぜ兄貴分の300より高い?シャシー共通とはいえ、内外装の質感も低いし、エンジン至っては目も当てられない…。スペック云々じゃなく、やっぱ車格に見合ったエンジンってあるでしょ…(-_-;)自分も考え方オッサンになったな(笑)」
何シテル?   04/21 14:47
慎ちゃん♪です。CKV36 55th Limited(限定55台とアナウンスされていましたが実際は50台しか生産されなかったみたいです)に乗ってます。 全...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ちょいワルアキラさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 23:42:54
本日もツライチサイズでお取付け~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 20:51:55

愛車一覧

スズキ ジムニー 娘号 (スズキ ジムニー)
2021年1月に契約して、運良くキャンセルが入って10月30日に納車しました♪ 次期娘号 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
370GT タイプSP 55th リミテッド(MT)です☆
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
当時はカメラ付携帯なんてものは無く画像も無かったけど、たまたま全く同じ仕様の画像を見付け ...
日産 スカイライン 黒い恋人 (日産 スカイライン)
完全な一目惚れ♪生産終了のアナウンスを聞いて慌ててディーラーに駆け込んで即日契約した車☆ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation