• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月11日

ハイスコア更新

ハイスコア更新 早朝修行でハイスコア更新!

7ポンドでですがね。
7ポンドで136、納得のスコア!
ストライク2回も出ちゃったよ。


マイボでのスコアは・・・まあねぇ・・・
昨夜はまたまたレンコンが違いまくり!
違うと言うより多くて長くてめちゃくちゃ早い!!
ここのところレーンが安定してないなぁ。
曲げたいところで曲がってくれないので大苦戦。

ついでに・・・

5・7・10スプリットのオマケ付きorz
オイルに強いボールが欲しいと感じる一瞬ですね。
うちの子オイルに弱いからね。

なんとか200UP1回したけどそのゲーム9・10フレオープン。
ちゃんと取れてりゃハイスコア更新だったのに。
相変らずつめ甘し。


最近なぜか7ポンドサムレスが上達してきています。
7ポンドで150UP出来たらもうマイボールなんて要らないんじゃね?
と思う今日この頃です。

早いレーンはコリゴリだ!


昨夜の結果
150 161 201 180 アベ172.8
133 137(7ポンド)
ブログ一覧 | ボウリング | 日記
Posted at 2009/05/11 13:35:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年5月11日 21:49
こんばんわ~
ここ1年ぐらいボウリング行ってないですけど、
週2で行ってた時と似たようなアベレージです☆

レーンコンディションがいいボウリング場と悪いとこってすぐわかってしまいますよね~
タマニアブラヒイテナイトコアルシ
コメントへの返答
2009年5月12日 14:26
こんにちわ~
ボウリングを始めて約半年。
アベ180~190の壁は厚いです!
先月で182、今月で179、修行が足りんようですね。
レンコンは安定してればいいんですけどね。
今行っている所はコロコロ変わるんで練習にはなりますがスコアが安定しませぬ。。
オイルなし、砂漠は勘弁ですね。

プロフィール

「予想は的中 http://cvw.jp/b/188824/47700408/
何シテル?   05/05 15:21
ダメなオトナの備忘録 酒とプリン体を愛する夜行性で肉食のオスです 忘れちゃうので毎日何か書いてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイソー シリコンチューブ(除電) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 22:14:44
sadat-city(治安) 
カテゴリ:◆myminicity◆
2009/01/07 13:23:00
 
sadat-city(交通) 
カテゴリ:◆myminicity◆
2009/01/07 13:22:24
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
現在の相方。 持主に似て大食いで力持ち! 仕事で多くの荷物を積むことが多いのでパワーのあ ...
その他 自転車 その他 自転車
痛く仕上げようかと計画中(笑)
イタリアその他 VINER イタリアその他 VINER
完全に見た目だけで購入 1980~90年代くらいのフレームなのでしょうか?
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
前の親父殿の仕事用の車。 人に貸したら事故…廃車。 納車後1ヶ月でおさらばでした…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation