• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月12日

TOHM2013

こんばんは♪

日曜日は岡山国際サーキットであるTipoオーバーヒートミーティングに参加します。

今日洗車して32をピカピカにし準備しました!

初めてのオフ会参加で楽しみなのですが緊張もしています。

参加される皆さんよろしくお願いします(^-^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/07/12 21:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大トリは🌸
blues juniorsさん

楽しみやね😁
VANさん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

さらに珍しく連日ビーナスライン
a-m-pさん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2013年7月12日 21:55
わたしも今から(夜中に)洗車行ってきます。
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年7月12日 22:09
ピカピカな32をみれることを楽しみにしています(^-^)

こちらこそよろしくお願いします♪
2013年7月12日 22:03
こんばんは!
明日、明後日よろしくお願いします。
日焼け止めお忘れなく…
若いから関係無いか^^;
コメントへの返答
2013年7月12日 22:13
日焼けはあまり気にしませんね(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪
2013年7月12日 22:35
こんばんは!

お会い出来ることを楽しみにしてます♪
よろしくお願いします!!

火曜日に洗車してボディカバーかけてます^^
コメントへの返答
2013年7月12日 22:40
僕もお会いできることを楽しみにしています(^-^)

こちらこそよろしくお願いします♪
2013年7月13日 0:33
日曜日よろしくお願いします。
私は明日洗車だけでもできたら良いな....

コメントへの返答
2013年7月13日 0:47
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
2013年7月13日 1:06
イベントに参加されるんですね(^^)

楽しそう~♪

イベントレポート、楽しみにしてまーす(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月15日 23:18
返事遅くなってすいません。

ブログ書きましたのでよろしくお願いします!
2013年7月13日 4:47
おはようございます。
今日は宜しくお願い致します。
オフ会楽しみましょう(^ ^)v


プロフィール

「ビッグサイト到着しました♪」
何シテル?   11/30 09:27
車が大好きな20歳の若者です(^^) 子供の頃から大好きで1番の趣味です! 国産車、輸入車どちらも好きで基本的にはスポーツ系の車が好きです♪ 車好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋風やかすかに聞こえる蝉の声? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 21:43:41
ワコーズ プロステージs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 10:43:09

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
次期車納車までの相棒
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
46都道府県制覇予定
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
南は鹿児島、東は群馬まで走った思い出いっぱいの車。 CVT故障で泣く泣くお別れ。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
国産スポーツカーと悩みましたが2013年4月6日にオーナーとなりました。 何もかもが刺激 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation