• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

titi43のブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

名札と花粉玉

名札と花粉玉曇り空
雨は降りそうには無いですが、どうでしょう

二巡地の木
落ち葉、落ち実がたくさんでます

気が付くと名札が付いてました
無患子ってお名前




ご覧いただかせていただいた名札の裏には、経歴




知りませんでした
他の巡地でも見かけるのは、この経歴からなんだ


先日の目がテンでみたミツバチの行動
花粉玉上手に着けてました

動きがせっかちで、上手には撮れませんでした

Posted at 2017/05/31 07:27:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大切なこと | 日記
2017年05月30日 イイね!

薄く

薄く陽を強く感じない朝
晴天っぽいが、薄~い雲がかかってるのか

思案は、お休みのことばかり
ここ最近のワークライフバランスは、ライフ80%でしょうか?

80%言い過ぎか
若い頃は、まったくの逆(それ以上)でしたが

一世代上が、そろそろのお歳
いろいろ耳かじりしてます

ONとOFFを会得したように思います
遅い感がありますが

太鼓の前に到着
涼しげ




こちらは、良い黄色




ドライブレコーダーに興味あり
自己抑制にも使えそう
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓
Posted at 2017/05/30 07:29:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大切なこと | 日記
2017年05月30日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答: 車、自転車での走行動画を撮ってみたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答: 360℃だと、自分が見えていなかったものも見えるはず。どのように見えるか楽しみ


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/30 07:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月29日 イイね!

細い月を

細い月をx40倍で月を撮影
今晩もうまく撮れません

画面から逃げようとします
う~ん、難しい

仕事も同様
なかなかに
Posted at 2017/05/29 22:02:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大切なこと | 日記
2017年05月29日 イイね!

涼しい朝に

涼しい朝に天気よろしく、陽射しが強い
お勝手に入ってくる陽が奥まで届くように

今週末で一段落
それを目指し、もうひと頑張り

その先にある一、二休みを楽しみに
そういうのが大切

昔はそういう風に思えませんでしたが
進化したのかも

それを踏まえた準備も必要
ひと頑張りが気になり、気乗りしない

まだまだです

Posted at 2017/05/29 07:22:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大切なこと | 日記

プロフィール

「昨日、湖畔にて http://cvw.jp/b/195235/47694513/
何シテル?   05/03 10:52
1台目は、EXiV 2代目は、NOAH 3台目にIsisを選んだoyaji 4台目にIMPREZA 5代目にX-TRAIL 2013年目標   誠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 17:01:12
帰宅しました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 17:17:16
晴れのち雨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 11:16:24

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
インプレッサより、早めな乗り換えに 椿大社にお参り 楽しめそうです
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
乗り換え 初スバル 5年と2ヶ月
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
奥さんの専用車です そこここに擦り傷のある姐サンです
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
なかなか良い車です デジカメ故障中で写真アップできず トホホ から本日復活できました(2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation