• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月28日

トヨタ純正ブルーミラー

誰か解る方すみませんが教えてください。

トヨタ純正品のレインクリアリングブルーミラーをDで注文しようと思っているのですが
20系後期仕様のヒーター付きの品番ってまだ発売されていないのでしょうか?

また20系前期の品番でも後期にはまるのでしょうか?

品番は下記のとおりです。
MIRROR OUTER RH(ヒーター付)
品番 87931-58061 7560円

MIRROR OUTER LH(ヒーター付)
品番 87961-58081 7560円

因みに寒冷地仕様です。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2013/11/28 18:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

【911系が集結】PEC東京 1周 ...
maco's porscheさん

こんばんは。
138タワー観光さん

平戸へ旅行に行ってきた☺️
さくらはちいちいちごさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2013年11月29日 10:33
初めまして☆

ブルーミラーをお探しなんですか?
それともヒーター機能が欲しいんでしょうか??
ブルーミラーだけならウィングミラーなんてどうでしょう?ワタスも付けてますが、
良いですよ(*´∀`*)
アルが寒冷地車ならヒーター機能対応のウィングミラーも出てたはずです(*≧∀≦)ゞ
コメントへの返答
2013年11月29日 14:21
コメントありがとうございます(^_^)
寒冷地仕様なんでせっかくのヒーターが台無しになるのでヒーター付きのブルーミラーを着けたいと思ってました!
前期仕様で後期にも流用出来る事がわかったのでDに注文入れました☆

プロフィール

洗車する度にコーティングしている車好きのこやじです?? 宜しくです??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントガラス油膜取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 23:00:06

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。
マツダ アテンザスポーツ 初代アテンザ (マツダ アテンザスポーツ)
これまた懐かしい初代アテンザ✩
トヨタ クラウンロイヤル ゼロクラ (トヨタ クラウンロイヤル)
懐かしいゼロクラ☆ 次の車はセダンに絶対戻るぞー(*^_^*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation