• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月02日

2日間続けてオフ会


一昨日と昨日とオフ会続きで楽しい2日間を送れました〜

初日は東京から来ました知合いとスリックカート。

以前はEK9に乗ってましたが、最近S2に乗り換えたとの事で今回が初対面になります。













全体的に纏まってて素敵です、そしてS2格好良い( /ω\)♪

途中から同じ地元のミニ乗りの方を交えてカラオケ!









夜は、げんきやでラーメン( /ω\)♪




これでげんきやのラーメンは一通り堪能したのですが、どれを食べても美味しいですっ!




2日目は群馬へまたまたお知り合いに会いに行ってきました。



久し振りの長距離との事あって中々に楽しかったです。が、家を出て早々に246渋滞に巻き込まれ、抜けた時には1時間近く経ってまして、寒い事あってお手洗いが近くなってしまい、県央厚木PAで休憩...(笑



しかしこの日は最高に良い天気でした( /ω\)♪




待ち合わせ場所に着き、知り合いがまだ着いてない事を良い事に、思わず車を飛び出して山を背景に写真を1枚撮りました( /ω\)♪




知り合いと合流し、近くの焼き肉店さんで昼食!






その後、妙義山へ写真を撮りに移動します( /ω\)



コルト格好良いです!

道の駅でもう1人の知り合いと合流。




またそこでも写真をΣp[【◎】]ω・´)






雑談した後頂上へ向かいます。
平日ということあって写真を撮るのに自由にのびのびと車を止めて撮る事が出来ました!






















夜は榛名湖までドライブ、とてつもなく寒かったのです(笑
車に付いてる外気温度計を見ると-1°C!? 寒いっ(笑




降りる途中に綺麗な夜景が見えるポイントがあってそこでもまた撮影してました!





写真には残してなかったのですが、群馬の空は澄んでて、夜の星も沢山見えて凄く素敵な所だと思いました( /ω\)♪

夜はオススメのお店へ食べに行ってきました、感じとしてラーメン二郎をリスペクトしてるかの様な味でした。こちらも美味でした!








そして最後に写真を撮って頂いた方にステッカーを頂きました( /ω\)♪



どこに貼ろうか悩みどころですが、いずれは決めて、それでまた見せに群馬に戻りたいです( /ω\)♪

夜はくったくたになりながら自宅に戻って参りました...(笑

休みの日はみんなと一緒に遊ぶのも良いですね、機会があればまた群馬へ行ったりしたいです( /ω\)♪

最後に写真を撮って頂いたものの1枚を貼って、今回の報告を終わります。

以上、ハピネスの休日でした(๑•̀ㅁ•́ฅ ✧





ブログ一覧
Posted at 2015/12/02 22:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止その後の桟橋
woody中尉さん

S660定例会
らんぼ88さん

朝ご飯✨
sa-msさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

連休最終日は珈琲館のモーニング♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今朝の通勤で、黒い現行のノートニスモのMT車に乗ってるお姉さんが僕の車の横で減速して熱心に車見てくるものだから、ニコォって笑顔で手を振ってあげたら僕に気付いた途端に外方向かれた

ブサイクが手を振ってごめんやで」
何シテル?   10/10 07:54
部品付けたりサーキット走った時だけ現れるおじさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

REVスピード8月号だよーん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 09:46:46
レカロRS-G取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/21 18:40:11
カーボンボンネット 透かし塗装 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 10:27:08

愛車一覧

日産 マーチ マニス (日産 マーチ)
社会人1年目にして家庭の事情と会社との関係上、新車のMT車を購入。 初めてのマイカーにし ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation