• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月25日

またまた(◎-◎;)

今日朝4時半頃


セキュリティーのアンサーバックが鳴ってましたが……気が付かなく寝てました(;^_^A

起きてからリモコンみると

傾斜センサーが……

車に行ってみると運転席側の前後輪のフェンダーがホイールに被ってました。

助手席側からジャッキ入れられた
のね( >_<)

危なく盗難されるところでした。


最近盗難多発してますので皆様もお気を付け下さい(´Д`)


(ToT)/~~~
ブログ一覧
Posted at 2016/01/25 12:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024Gw①
.ξさん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

家族で!
shinD5さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2016年1月25日 12:57
はすさん、どうもです~

(((((( ;゚Д゚)))))

都会は物騒ですな・・・

田舎に引っ越しましょう!

埼玉いいですよ。
コメントへの返答
2016年1月25日 13:18
ぽけさん、どうもです~

il||li (OдO`) il||li

これから ぽけさんの家に家族で引っ越しますので引っ越し屋さんの手配宜しくお願いします~!
2016年1月25日 13:24
そこって スラ◯街なのw
コメントへの返答
2016年1月25日 13:41
ここは、横浜のスラムです∑(OωO; )
2016年1月25日 14:50
こんにちは~

物騒な世の中になりました(汗)

はすさん、屋根付き&シャッター付きのガレージを
増設した方が良いかも…

多分、、目立つから狙われているのかも(T_T)

コメントへの返答
2016年1月25日 16:51
こんばんは~

物騒な世の中です>_<

シャッター付きのガレージ探してるのですが家の近所には、ありません(ToT)/~~~

また探してみます(´Д`)
2016年1月25日 15:13
ジャッキ入れられない位
ベタベタにしましょう(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年1月25日 16:53
安心して下さい!
今日からそうしてます(ToT)
2016年1月25日 19:28
はすさん、、こんばんは(*^^)v

ジャッキで上げて、、、

、、、ただ下して遊んでただけかも・・・
コメントへの返答
2016年1月25日 20:55
こんばんは~♪

今の流行りの遊びだったんですね∑(OωO; )

安心しました(笑)(ToT)
2016年1月25日 20:11
はすさんこんばんは(^-^) 傷つけらられたりしませんでした? 腹立ちますね❗
コメントへの返答
2016年1月25日 20:59
こんばんは~♪

傷は大丈夫です(ノД`)

犯人捕まえたら、一緒に遊びに連れ回します(笑)(-.-)y-~~
2016年1月25日 21:16
お疲れ様♪

最近、色々あって人気者だね!(笑)

対策の為に着けてる物、ちゃんと活用しなきゃ(^^;

取り敢えず、おバカさんはお仕置きしないとねぇ♪(^0^)v
コメントへの返答
2016年1月26日 1:10
お疲れ様で~す♪

人気者かな!?(笑)

どうやら監視カメラの死角を調査済みだったみたいです>_<

警報鳴ってる時、犯人映ってないし(T.T)

お馬鹿さんと早く仲良しになりたいな(笑)(゜Д゜)
2016年1月25日 21:41
えっ~と…
夜な夜な遊んで明るくなってから帰りましょう!!

犯人捕まえたら遊ぶの手伝いますよ!!
コメントへの返答
2016年1月26日 1:13
夜な夜な一緒に遊んで下さい(;^_^A

犯人捕まえたら皆で遊んで、色々買って貰いましょう(^^)/

2016年1月26日 14:47
物騒ですね(´;ω;`)
群馬へ引っ越しを
検討して下さいヽ(´▽`)/

犯人見つかったら
楽しみですねぇ!?
輩の討伐をしましょう。
コメントへの返答
2016年1月26日 19:20
こんばんは~♪

s2君の家に居候させてもらいます(゜Д゜)

犯人見つかったら楽し日がおくれそうだね乂-д-)



プロフィール

「@IZUMi さん 着々と進めてますね(^o^)ツーリングの時に拝見させてもらいまーす😁」
何シテル?   01/22 11:50
はすです。よろしくお願いします。 関東で外車乗りの方一緒に【車楽会】で car lifeを楽しみましょう(*゚▽゚)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ(純正) クレストキーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/24 22:48:12

愛車一覧

マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
よろしくお願いします。
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
裏ドラ徘徊専用機
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
メルセデス・ベンツ Sクラスに乗っています。VITTです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation