• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月04日

毎年恒例の1月3日

毎年恒例の1月3日 毎年恒例の新年初顔合わせに妙義に行って来ました。風が強くとても寒かったですが皆さんにお会い出来ました。お昼は昨年と同様おぎのやで峠の釜飯を食べて解散となりました。その後自分は廃線になった横川~軽井沢間を散策に旧碓氷峠を上がり初めて熊の平駅後を見学して来ました。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2018/01/04 16:21:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

🍽グルメモ-629- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2018年1月4日 20:00
魅了的な画像の数々ですね~
コメントへの返答
2018年1月5日 12:51
しげぼうずさん 熊の平駅は依然から行って見たかったのですが場所がわからなくて。案内板が出ていたのでたどり着けました。いつかはアプトの道を歩いてみたいです。
2018年1月4日 22:08
前回の戌年に、最後の写真の右斜面に現れた小熊と睨めっこしました。(^_^;)
変電所跡には入れましたか?
コメントへの返答
2018年1月5日 12:56
kitakitsuneさん 何か鳥のような鳴き声がするなあと思っていたら猿でした。ロープが張ってありロープの外へは立ち入り禁止になっていました。
2018年1月5日 14:53
ロープですか、今は観光地になってますもんね~。聞いた話では駐車場も出来たとか…。
危ない所には入れませんね。あの頃、コソーリ入っちゃいましたが…トンネルとかも(^_^;)
帰り際、年配のご夫婦が撮影しに来ましたが。
近年、トンネル内部の電線が盗難に遭ったりとかでニュースにもなりましたね。
また行ってみたいです。

プロフィール

「@しげぼうず さん 秩父にあった個体ですか?」
何シテル?   04/27 20:51
黒猫くまです。よろしくお願いします。 ダイハツハイゼットが普段の足です。スズキ エブリィ デリカスターワゴンこちら抹消済み ホンダ スカイ ヤマハ セロー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

期限切れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 20:30:59
フロントメッキバンパー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 07:32:38

愛車一覧

ヤマハ RZ350 ヤマハ RZ350
現在ナンバー返してしまいました。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2サイクル キャリイマニアによるとレア車らしい。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
綺麗ではありませんが。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation